≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



おはようございます。



昨日は車用ペットベッドで・・・



redbed1.jpg


ホームセンターに行ってきました。


redbed2.jpg


昨年、購入して
とってもお気に入りだった
「あったかもぐりんベッド」が
3色たくさん並んでました。


homecar1.jpg


うちもそろそろ出そうと
思います。

(*^_^*)

豆苗の水栽培は・・・


toumyou922.jpg


5日目。
おいしそう。
あと1~2日かな?


♪(*^^)♪


ホームセンターでは
普段通りの日用品や
プチプラコスメを購入。

いつもと違うものは・・・


senzai922.jpg


この容器が欲しくて
台所洗剤を変えてみました。


\(^o^)/




早く雨が止まないかな~?



******









こんにちは。


(* ´ ▽ ` *)


メレンゲみなとみらい店で
ふわふわパンケーキを食べた後、
そのお向かい側にある
8月13日に閉店してしまうホームセンター
セキチューみなとみらい店へ
またまた行ってきました。




merengeseki5a.jpg



なくなってしまうと思うと
寂しさもあり、
最近、毎日のように通ってます。


・・というか
半額にならないかな~と
狙ってる物があったりして(^^;)。




merengeseki6.jpg


最初は怖がっていたペットカートも
今はだいぶ慣れてきてたのに・・・。
あと何回乗れるかな?


(;_;)


狙ってる物は、そのままのお値段だったので
予定になかった
おもちゃを買ってしまいました。

(´∀`*;)ゞ


merengeseki7a.jpg



最寄りのホームセンターだったので、
まかちゃんのケージやクレート、
家の物も必要なものがあると
まずはセキチューへ・・・という感じでした。






できたら、
いつか戻ってきてほしいな~。
(^-^)/




******








こんばんは~。



日付が変わりまして、

昨日(27日)は
お昼の気温が26度だったんです。


(^-^)/


なので涼しくなったら
行こうと思っていたお店に
思ったよりも早く行くことができました。


\(^o^)/


メレンゲ みなとみらい店です。



merengeseki1.jpg


岸根公園のメレンゲで
ふわふわのパンケーキに感動しまして。

・・・でもそちらはワンコと食べれる
テラス席がなくて、
残念に思っていたんですよね・・・。

そうしたら、こちらが先月オープンして
テラス席があるな~と
前を通るたび気になっていたのです。

昨日は
秋が来たのかと思うくらい涼しくて
テラス席はパラソルなしでも
快適でした。

(* ´ ▽ ` *)


merengeseki2.jpg


平日の午前11時までだと
モーニングタイムということで、
飲み物を注文すると、
パンケーキ2枚が100円です。


merengeseki4a.jpg
(まかちゃんも、ちょこっとだけ。
お水とボーロは持参しました。)


タピオカミルクティー500円を選びまして
パンケーキが2枚100円。

お安いですよね。
ほんとにありがとうございます。

あっ、

お安いだけではなくて
しゅわしゅわっと溶けるように
美味しいんです。

好みもあると思いますが
個人的には大好きです。


(#^.^#)





また涼しい日があったら、
秋まで待たずに行きたいです。





******








バラがずっと気になっていたのですが

なかなか行けなくて、

やっと出かけてきました。



でもやっぱり・・・



motomatip2.jpg



元町公園に着いたら

バラはションボリ気味。


(´・_・`)


覚悟はしていたので

気を取り直して

坂を上って行こうとしたら・・・




motomatip1.jpg



代わりに紫陽花が満開でした!


\(^o^)/


あじさいロードの翌日だったので

期待してなかったのですが、

場所や品種によるんですね。

まかちゃんにモデルさん

頑張って頂きました。



motomatip5.jpg




元町商店街では、

セールの1000円のTシャツと




motomatis3.jpg


ポンパドールで塩パンや枝豆チーズのパンを

買いました。


motomatis4.jpg



置物のわんちゃんたち。

プードルは見当たらなかったです。



(#^.^#)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
奥に行けばあったのかな~?


犬との暮らしランキング
犬のいる暮らし


【横浜ベイクォーター 顔出しパネル】





こんな可愛い顔出しパネルが

ベイクオーターに

ありました。


(期間~5月14日(日)まで)
beikpane1.jpg


顔出ししてます。

わかりにくいですが

ここですよー。


beikpane2.jpg


モコモコの中に

モコモコ。

(´∀`*;)ゞ


baikpane3.jpg



また

どこかで

顔出しパネル、


baikpane4.jpg



再チャレンジしようね。


(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

犬 室内飼い
犬との暮らし

macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示