≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

トイプードル・ドッグラン




富士芦ノ湖パノラマパークです

DSC06550+-+繧ウ繝斐・_convert_20100923194048

反対側には富士山もみえました

こんな見晴らしのいい所があったなんて

マカが遊べるドッグランを探していてみつけたのでマカのおかげ^^

aDSC06570+-+繧ウ繝斐・_convert_20100923194111

暑かったので夕方着くようにしたら

ほとんどの方は帰ってしまったみたいで・・・

そのうえネットで調べたら5時までって記してあったのに

4時半までと言われてガッカリしてたんです

まかぴょん

でも最後にチェックに来た方が

「5時半くらいまでいいですよ~ドッグラン以外でもノーリードで遊んでいいですよ~」
(ほんとはドッグランだけです)

と言いに来てくださって やった~!

・・・ん??でもマカがノーリードなんて無理無理!(笑)

広~いきれいな芝生のうえを伸縮リードで遊ばせて頂きました

DSC06303-繧ウ繝斐・_convert_20100923193924

ちょっとの間でしたが同じレッドのプーちゃんに会えました

aDSC06304繝シ繧ウ繝斐・_convert_20100923193951

優しくてお姉ちゃんみたいでしたが

7カ月ということでマカのほうが2カ月お姉さん!

DSC06381繝シ繧ウ繝斐・_convert_20100923194018

結局 すぐ貸切状態に・・・

ブンブン走り回りました^^

今度は早めに行かなくちゃ!

でも今度っていつだろ?たぶんずっと先だけど


生後9カ月と12日


行きは海沿いの道で行って渋滞して大変だったので

帰りは東名高速で帰りました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイプードル・スワンボート


芦ノ湖に着いたよ~

早速 おさんぽ係さんが手漕ぎボートに乗りたいというので

じゃ私とマカはお散歩してよっかな?と思っていたら・・・

DSC06212+-+繧ウ繝斐・_convert_20100923134652

ボート屋さん「スワンボートならみんな乗れますよ~」って

「でも ワンコがいるので・・・」と言うと

「一緒に乗っていいですよ~」

DSC06220_convert_20100923134403.jpg

・・・ってことでマカもスワンちゃんに乗ってきました

ワンコも乗れるんですね~びっくり!

みんなで乗っちゃったのでスワンの姿がわかる写真を撮り忘れちゃった・・・残念

すごく暑かったのですがボートに乗ると涼しくて気持ちいい!

DSC06216_convert_20100923134446.jpg

それからお決まりのソフトクリーム

こういうとこ来ると食べたくなりますよね

DSC06265+-+繧ウ繝斐・_convert_20100923135121

ちょこっとね!

ソフトクリーム

おいしいものだとこの笑顔デス

DSC06275+-+繧ウ繝斐・_convert_20100923135430

このあと芦ノ湖が見渡せるドッグランへ向かいました


生後9カ月と11日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問そして最後まで読んで頂いて
ありがとうございます
明日で芦ノ湖ドライブの日記は最後なので
もしお時間ありましたらまた遊びにきていただけるとうれしいです
今日はコメ欄閉じさせて頂いてます

トイプードル・海


箱根の芦ノ湖へドライブに出かけました

aDSC06070+-+繧ウ繝斐・_convert_20100922092827


東名で行こうか・・・

でも新湘南バイパスと西湘バイパスが今は無料だしそっちにしよ~

っていつもどおりせこいつつましいコースで!

それに海岸に寄れるしね

aDSC06072+-+繧ウ繝斐・_convert_20100922093030

実はもう少し手前(大磯辺り)のつもりだったんですが

車をちょこっと停めるような場所がなくて
(ほんとにちょっとだけ寄る予定だったので)

これ以上行ったら箱根に行けなくなっちゃうギリギリの
(↑まっ・・・戻れば行けるけど

小田原駅の近く“御幸の浜”です

aDSC06073+-+繧ウ繝斐・_convert_20100922092902

久しぶりのキラキラした海

やっぱり山下公園から見る海とは全く違うな~カンド~!

aDSC06075+-+繧ウ繝斐・_convert_20100922093131

昨日はまだ暑くて砂浜を素足で歩くのはキビシイかな?と

マカをいきなり波打ち際まで連れていったら

さすがに怖かったみたいで・・・

bDSC06107+-+繧ウ繝斐・_convert_20100922093214

波のそばに行ってもすぐアツアツの砂浜に逃げてました

ここの海岸は潮の満ち加減によるかもですが

↑のように波のそばは1m幅くらい石がいっぱいで

ひんやりした砂のところがあまりなくて

マカはちょっと歩きにくかったかも

DSC06166+-+繧ウ繝斐・_convert_20100922093256

でもやっぱり気持ちいい~

砂浜も海もとてもきれいでした

DSC06189+-+繧ウ繝斐・_convert_20100922093428

今度はもう涼しくなってると思うので

海メインで行きたいです


生後9カ月と10日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問そして最後まで読んで頂いて
ありがとうございます
昨日もあたたかいコメントありがとうございました
今日はコメント欄閉じさせて頂いてます

macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示