≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30








FilmStoryというiPhone/Androidアプリで

おさんぽ係さんが撮った8秒動画です。



音が出るので気を付けてください。




FC2動画にアップしようと思ったのですが

上手くいかなくて(^_^;)、
(以前10個くらいアップしているのですが)

youtubeでアップしてみました。

今度は自分で撮影してみたいと

思います。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



犬 室内飼い
犬との暮らし


トイプードル・動画



sa.jpg

今日は ずっと前にFC2動画にアップロードして
ブログには(多分)載せてなかった動画がありましたので
もしお時間がありましたらみてください

1年もたってないのに懐かしい
子犬時代(生後4~5ヶ月)のマカロンです
3つ続けてみると声(ワン)の違いも面白いです

音が出ますのでボリュームにご注意ください

[広告] VPS
2010/06/01 うなるマカロン


[広告] VPS
2010/05/27 甘え声マカロン


[広告] VPS
2010/04/29 吠えるマカロン

こんなにやんちゃだったかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



トイプードル・スピン




日曜日

ハウスクエア横浜の月1のワンコイベントに参加してきました

3回目です

今回は “教えて楽しい!覚えてかわいい!ワンコの一発芸!!” 

面白そうでしょ^^

はうす1

写真は撮る余裕がなくて移動中に撮った後ろ姿デス

マカロンは“くるり!”って言って右回転はできる(?)のですが

左回転はできない・・・というか

苦手なんだろうな~ってすぐあきらめたんです^^

するとトレーナーの方が

「片方だけではなくて両方回った方がいいですよ~♪」ってアドバイスして頂きまして

それを練習しました

はうす2

右回転は“くるり!”なので 言葉を変えた方が覚えやすいですよ~ってことで

左回転は“スピン!”にしました

で 教えて頂いた通りにやってみると少々ぎこちない動きですが

できるようになりまして^^

(最初は鼻先におやつを見せながら ゆっくり回り だんだん早くしていきました)

その場でミニ発表会みたいな感じでお披露目したのですが

両方回ることができました~♪パチパチ^^

・・・そこで家で撮影した動画がありますので

お時間のある方は見てくださいませ(50秒です)

(やっと今頃MP4アップできるようになりました^^)

[広告] VPS

う~ん

動画でみると回ってるってより ドッグフードを必死に追いかけてる?って感じ

ご褒美にドッグフードをあげてますが

こういう時は湿り気のあるタイプのおやつをちっちゃく切ってあげると

いいそうです(今度買ってきます^^)

1時間なのであっというまでした

犬見知り人見知りなんだけど動くことは大好きなので

張り切って頑張っていっぱい褒めてもらって(おやつをもらって^^)

よかったね マカロン


1歳2カ月5日


  ランキングに参加中です  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
トイプードルのページが別窓で開きます





トイプードルとPCクリーナー




得意の100均で買ってきたPCクリーナー(かな?)

オレンジ

ホントにパソコンの画面を拭きたくて買ってきたんですよ~

でも今はもうコレで拭いたら

きっとパソコンがマカロンのおくちの匂いになってしまうと思います

↓久しぶりの動画も良かったら見て下さい

[広告] VPS


ワタクシ笑いをこらえるのに必死でした^^

ねこサンみたい

最後は「もうどうでもいいし・・・。」というフリをして

こちらを油断させる作戦デス いつもなんでバレバレですけどね

動画は相変わらず前のカメラで撮ってます

そしてお決まりのひっぱりっこ♪

オレンジ2
オレンジ3

鼻の穴が よ~く見えるよ


生後11カ月と21日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
別ウインドウで開きます





トイプードルの動画



久しぶり~の動画です

新しいカメラの動画はまだアップできないので(恥)

前のカメラで撮りました

お時間があったらみてくださ~~い

(ちょっとチカチカして見にくいかも・・・すみません)


音や声が出るのでボリュームに気をつけてください
[広告] VPS


前回 なすクンがないのに必死で探してたので

それなら!・・・とかくれんぼ

何度でもはりきって探してました

DSC05009_convert_20100910125708.jpg

もしかしたら・・・おもちゃというより

ライナスの毛布

赤ちゃんのおしゃぶり

DSC05010_convert_20100910125820.jpg

そのくらい落ち着く存在なのかも


生後8カ月と30日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問そして最後まで読んで頂いて
ありがとうございます
コメント欄閉じさせていただいてます

macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示