≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -






お腹の調子が少しだけ悪かったので

柔らかく煮た「さつまいも」を

ご飯の代わりにあげたのですが・・・


bera0.jpg


大好物なので喜びようが半端ない(^_^;)。

ドッグフードに戻れるかな?

でもおいもパワーで

すっかり元気になりました。


\(^o^)/


ところで・・・

近頃

ベランダ改造計画がマイブームのパパさん。



ニトリで処分価格になっていた

ガーデンテーブルをゲットしたのをきっかけに、

人工芝を敷き始めました。



bera1.jpg


築33年の我が家のベランダ。


bera2.jpg


壁がひび割れのようになっているのですが、


bera3.jpg


PhotoScape(フリーソフト)で

ちょちょいとキレイに消えました。


(´∀`*;)ゞ


実際はペンキを塗る予定なんです。



半分くらい敷くことができた人工芝で、


bera4.jpg


久しぶりに飛行犬になれました。

まかちゃんは無修正デス。


bera5.jpg



とっても喜んでくれたので

あまりお金はかけれないけれど、

もう少し頑張ってみようと思います。


(^-^)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

犬 室内飼い
犬との暮らし

トイプードル水まき




更新お休み中の日記その2です。

お付き合いお願いします。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


北東向きのベランダ

午後になると少しずつ日陰になってきます

goku3.jpg

なので 水を撒いて 時にはのんびりしたりします

マカロンも お水をゴクゴクゴク・・・

goku.jpg

頭から かけたら 気持ちいいだろうね~

goku2.jpg

シャンプーも外でできそうです^^


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


まるまる5年前の日記でした(^∇^)。

ありがとうございました。



 


トイプードルと抱き枕



カミカミカミカミ・・・・

ぶたさん2

これ歯がピカピカになるよ!

ぶたさん1

顔はこんなかんじ

ぶたさん7

ママ~って甘えたりもできるよ!

ぶたさん5

・・・でホントはこれな~に?

ぶたさん8

新しいプロレス仲間?



生後10カ月と3日



ほんとはわんこ用あごのせ枕が欲しかったのだけど

なぜかヒト用抱き枕・・・ふかふかでかわいくって^^

ぶたさん11 ぶたさん12

マカには大きすぎたね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問そして最後まで読んで頂いて
ありがとうございます
昨日はなんだかコメント頂くの申し訳ない感じだったのですが
ありがとうございました(ワタクシ変わりもんの妄想好きデス^^)
今日はコメ欄閉じさせて頂いてます
御用の方はお手数ですが前回のコメ欄(どこでもいいのですが)に
お願い致します

トイプードル・生後10カ月




生後10か月になったマカロンです

10か月2

相変わらずなすクンがおもちゃの中で1番好き

はやくはやく投げてくださ~い!って待ってます

10か月5

何度もなんどもダッシュで取りにいくよ~

10か月3

そうそう・・・

一時降りれなくなってたソファー

エリカラとれたらすぐ降りれるようになりました

10か月1

なに?なんだか色っぽい?

10か月4

こんなワザも覚えました・・・


生後10カ月ちょうど


そういえば体重が2110gになっててびっくり!
(抜糸の時は2000gでした)
避妊手術のあとは増えやすいって病院の先生からも
聞いてたのですがホント増えるんですね
でも先生は
「全部手術の後だから~ってことないです!大抵おやつのあげすぎなんですよ。」
っておっしゃってました・・・たしかに・・・ハイ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイプードルと引っ張りっこ




ごろごろ気持ちいいね~小春日和

ひっぱりっこ①

・・・でも・・・

ひっぱりっこはもっと大好き!          うぬぬぬ~っ
ひっぱりっこ② (2) ひっぱりっこ③

カミカミ・・・・          エイヤ~ッ!!
   ひっぱりっこ④ ひっぱりっこ⑤

カミカミカミ・・・・         ふお~~っ!!
ひっぱりっこ⑥ ひっぱりっこ⑦

はなさないよ~~っ!!        負けないよ~~っ!!
ひっぱりっこ⑧ ひっぱりっこ⑨


・・・アツクなり過ぎ注意だよ

ブレブレだし・・・



生後9カ月と26日




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問そして最後まで読んで頂いて
ありがとうございます
コメ欄閉じさせて頂いてます
御用の方はお手数ですが10月7日のコメ欄に
お願いします

macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示