≪ 2010 11                                                2011 01 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -

トイプードル・暮れの元気なご挨拶




とうとう31日大晦日になってしまいました

毎年 湯沢(スノボ)へ行っていたので
(・・・が私は滑れません)
スノボ
↑これは一昨年デス

自宅で年を越すのは久しぶりです

大好きな栗きんとんとお雑煮は作ろうかな?

そうそう昨日久しぶりにチョコレートケーキを焼きました

チョコケーキ

どうも掃除しなくちゃとかお正月の準備しなくちゃという時に限って

余計なことしたくなるんですよ



朝のお散歩はなんとか続いてます^^

12月30日


2重跳びは・・・今は1回しか跳べません
(マカロンではなく私です・・・一応念のため

ふくらはぎと下っ腹が筋肉痛で・・・年明けから また頑張りまーす

でもお正月になるとダラダラしちゃうかな^^




がお~



今年は2月18日にマカロンと出会って

2月19日から無謀にもPC初心者がブログを始めて

たくさんの方に出会うことができて

楽しい年になりました

ありがとうございました
 

がお~2

また来年お会いできるといいな~~


良いお年をお迎えください



1歳0カ月19日



お雑煮といえば・・・
中学生の時 家庭科の授業で「お雑煮が白味噌味のお家の人~!」と
先生に言われ 当然そうですよって感じで挙手したら
手を挙げたのは私1人でビックリしました~
今は父さんに合わせて関東風デス
(私も東京神奈川育ちなんだけど



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
別ウインドウで開きます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示