≪ 2011 01                                                2011 03 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - -

トイプードル・ドッグラン




お久しぶりです

これからしばらくの間は

“ほぼ毎日マカロン”から“週1くらいのマカロン”になりそうですが

よろしくお願い致します





2月20日(日)

わんぱくパラダイスのさくらさんのブログを拝見して知った

第2回ドッグラン・キャラバンに参加してきました

さくらサンありがとうございました


run3.jpg


曇っていて寒かったので どうしようと思いましたが


run1.jpg
↑新港パークで行われました

行ってみると わんちゃんがいっぱいで

にぎやか~♪
(・・・と感じたのですが 前回より少なめだったそうです^^お天気のせいかな?)

マカロンはやっぱり緊張気味で しっぽがほとんど隠れっぱなし

run.jpg

ノーリードの意味がないくらい 父さんか私にピッタリンコ

でも人(犬)懐こいわんちゃん達が次々やってきて

あそぼ~って誘ってくれました^^

run2.jpg

すると やっぱりしっぽは隠れっぱなしなんだけど

ちょっとずつ 自分からも近づいたりするようになってきました

2011220run2.jpg

これからもあまり無理のないように

少しずつごあいさつできたらいいなと思います

run次回1

第3回ドッグラン・キャラバンは
3月19日(土)に横浜港シンボルタワーで開催予定
開催時間は10時~16時(予定)雨天中止 飲食物の持ち込みは不可
入場料は1,000円(犬1頭+大人2人) 高校生以下無料 追加同伴者1人につき500円です

↑地震の影響で4月30日に順延になりました




ドッグランを後にして赤レンガ倉庫へ食事に向かう途中
「ちゃむかったね~ よくがんばったね~」とマカを毛布にくるみまして

mo.jpg

よちよち~とか いいこ~とか言いつつ写真を撮ってたら
近所の仲良しサンにみつかっちゃった
・・・油断してました・・・ははは・・・

過保護な飼い主に見えたよね・・・きっと
(孫みたいな感じなので許してね^^)

それでは また~


1歳2カ月13日


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示