≪ 2011 03                                                2011 05 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

トイプードルのいない部屋



またまたトリミングの日がやってきました


(こちら↓はカット前です)
before1.jpg


前回のカットが良かったため 切るのがもったいないなあと

思うくらい今現在のスタイルが気に入っていたので

また今回も同じ写真(前回から預けたまま)のカットをお願いしました


トリミングの日はサークルの大掃除(←ちょっと丁寧に拭くだけ)をします

before2.jpg


それからベッドと冬服と毛布を洗濯しました

before3.jpg


もう毛布 使わないよね・・・たぶん・・・

それから またウェブカメラのマカちゃんをPCでチェック!

ちょっと見えにくいとこが 最初は残念と思っていましたが

最近は「これ・・・だよね? マカだよね?」と首をひねりつつ見始めて


before4.jpg


これだ!と確信が持てるまでの経過もなかなか楽しみになってきました^^

それにしても・・・

トリマーさんって大変ですね

お昼ご飯(3人分)の支度の前にカットが始まって

食べ終わってコーヒー飲んで片付けて

ってのんびり進行しながらチラチラと見させて頂きましたが

ひたすらカットしていて 全く終わる気配がない!

途中で見続けるのを挫折^^しました

きれいにツルツルになって帰ってきましたよ~
(送迎つきです)

次回に続きます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



先日こちらのブログで
マカロンは注射がものすごく久しぶりのようなことを
言っていましたが
3月1日にワクチン接種をしてたんです・・・
・・・確かにワタクシが連れて行きました
こわいです すっかり忘れてました
・・・じゃなくてスミマセン
でも 3月1日が遠い昔のような気がするんですよね
時々このような勘違い(物忘れ^^)がありますが 
お許しください~~








macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示