≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -








最寄り駅の近くの公園です。


\(^o^)/


先日来た時も

「前からあったかな~?これ。」

と、気になっていたフィットコンビという遊具。


manykoi1.jpg


わんこのリードをかけれるようになっていて、

なにやら(人の)体を鍛えたり測ったりできるようです。

(^-^)/

テクテク歩いていくと・・・


manykoi2.jpg


線路側の広場に

たくさんのこいのぼりが

泳いでいました。


manykoi3.jpg


敷地内に保育園もできていたりと

少しの間に変化していて驚きました。


w(゚o゚)w



manykoi4.jpg


シロツメクサをみつけると

つい四葉のクローバーを探してしまいます。

昔はみつけるのが割と得意だったのに

最近はサッパリです。


(´∀`*;)ゞ



帰り道のお花屋さんで


manykoi5.jpg


アイビーと青いお花を

買って帰りました。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
青いお花。
お店で名前を見たのに忘れてしまったのです。
(^_^;)
調べなければ(^^ゞ。

犬 室内飼い
犬との暮らし

macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示