≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -






こんにちは~。



(* ´ ▽ ` *)



2か月半ぶりのトリミングの日。
(間に肛門腺絞りと爪切りをしています。)

今回はお尻のラインを
丸く残してもらおうと思いまして、
6年前の写真(→2011/06/27の日記
を用意しました。

首輪のところも短めで。


cut8aa.jpg


それ以外は前回と同じです。

夏休みだからかな?
とても混んでいたみたいです。
来年はこの時期にならないように
気を付けなければ。


(^-^)/


翌日、

晴れたり曇ったり雨が降ったり
の合間の曇り空の中
少しだけお散歩しました。


kaidany1.jpg


まかちゃんはホントは
階段をかけ登るのが大好きなんです。


kaidany2.jpg


でもちょっとだけ、写真タイム。

(´∀`*;)ゞ

久しぶりにお尻のライン、
復活です♪
トリマーさんありがとうございました。


シャンプーは相談した上で
パピー用の低刺激なタイプに
して頂きました。


これからは、
”爪切りと肛門腺絞り”と
トリミングを交互に4週間間隔にしようかなと
思ってます。

間におうちシャンプーも頑張ります。


(*^_^*)





パピーの時からずっとお世話になってます。
バブルス&ダニエル
EPARKペットライフより
(動物病院・ペットサロンの検索・予約サイト)



******


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示