≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -



毎日3回食べてるドッグフードの時間です

DSC00729+-+繧ウ繝斐・_convert_20100525154249

これは撮影用でいつもはケージの中で食べてます

DSC00731+-+繧ウ繝斐・_convert_20100525154438

待ってました!とばかりに一気食いです

DSC00733+-+繧ウ繝斐・_convert_20100525154504

あっというまになくなってお皿をぺろぺろ舐めまわします

DSC00737+-+繧ウ繝斐・_convert_20100525154540

洗ったみたいにきれいになって“ごちそうさま~”

DSC00749+-+繧ウ繝斐・_convert_20100525154612

・・・と思いきや また舐めまわします

DSC00750+-+繧ウ繝斐・_convert_20100525154713

ふう~ ホントに“ごちそうさま~”

DSC00755+-+繧ウ繝斐・_convert_20100525154751

ピカピカです!

でも洗います
(当たり前ですね)

DSC00760+-+繧ウ繝斐・_convert_20100525154825

また次のご飯が楽しみ~なマカロンでした

DSC00708+-+繧ウ繝斐・_convert_20100525154155

生後5カ月と14日

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


おお! 本当にピカピカですねぇ。うらやましい。
うちでは最近また、ドックフードを残すようになりました。
トッピングだけ食べて、ドックフードを「ペッ」て吐き出すんですよ( T∇T)
手作りに移行しようか、本気で考え中です。
うん!洗わなくていいねi-237
最近はお残しもなくなったけど
ねねが、マカロンちゃんくらいの時は
偏食真っ盛りでした。。
マカロンちゃん、きれいに完食、えらいね!
コメ欄あいてる♪

マカロンちゃん食欲旺盛ですね~
うちのは赤ちゃん時代から食がまばらで
食べたり食べなかったり・・・
で、お腹がすいて吐くんです(*_*;

それにしてもマカロンちゃんは
いつもお口がニコッの形で可愛いです!(^^)!
イイ顔してたら、お次ありますか?
わんコそば形式でも、大丈夫ですよ♪
オカワリ自由が、好きですって感じですね(笑)

晴日もやっと落ち着いてきて、モリモリご飯になってきましたが、
時々…「どう?」って聞いてくるので「美味しいなぁ」って返事しときます。
私は美味しくは無いヶド、晴日は美味しいのかと思って ^^;
サラちゃんのトッピングものすごく美味しいのかも♪
うちはカリカリしかしらないからかな?
今のところいくらでも食べそうな勢いです
が、急にたべなくなったりするって聞きますよねe-263
手作り、大変だろうけどおいしいですよね!きっと
これだけペロっと食べるのって
当たり前ではないんですね
食べないと心配になっちゃいますよね~
なんでだろう?何でも食べちゃいそうですよ
グルメじゃないのは確かです(笑)
でも変わる日もくるかもしれないですね
わあ!すごーい
マカロンちゃん きれいに食べるんですね!!
3回とも完食なんですか??
いいなー!

うちは、お皿からっぽになること
めったに無いんで、たまーに空っぽになると
足りなかった?とか心配したり、、。
みなさん苦労されてるんですねe-263
うちは助かってるんだな~と改めて思いました
量がずっと難しかったんですよ
増やすと下痢しちゃって・・・
でも食欲はいつも旺盛ですね

マカロンって最近つくづく思うのですが
ちょっとプードルっぽくない顔のような・・・
マズルが長めだからにっこり顔に見えるんだと思います♪
ほんと、いくらでもぽいぽい
入れてあげたくなっちゃうんだけど
量が難しくって!
でもちょっと落ち着いたので
減らすことはなくなりましたね~
あのフード体臭とかうん○とか臭いが少ないよね
助かるんだけどいいのかな?とか時々思うのです~
どうですかね(笑)よく食べるからいっか!(笑)
うちはいくらでも食べちゃうんだけど
量が多いと下痢しちゃうんですe-263
なので可哀そうだけどたぶんマカロンにとっては
いつも物足りないんだと思います
最近はちょっと良いので
でもドキドキしながら量を増やしてます
マカロンちゃん、ペロリと食べてくれて気持ちイイですね~
我が家もみんな、あっという間に完食してしまいます。
最近はレオンまで、サラノアに合わせるかのように、
食べてくれるようになりました!
マカロンちゃん、お腹に気をつけて、いっぱい食べて大きくなってね!
こんばんは。

マカロン 


食欲◎ですね~


これだけ


よく食べてくれると


安心ですねv-10
ピッカピカのお皿~♪
洗うのを楽にしてくれてるんですよ、きっと。
マカロンちゃん、お手伝い偉いのだ(笑)
一日3回にしてるんですね。
うちは朝夕二回です。
本当は3回の方がお腹にはいいんだろうなぁ。
ありがとうございます
サラちゃんノアちゃん
それからレオンくんもぺろって食べちゃうんですね!
レオンくんはほんとスクスクで安心ですね~
食べてくれるって安心できて助かりますね♪
そうなんですね~
量を制限してるので
ちょっと可哀そうなんですよ
でも食欲があるってことは
いいことですよね♪
洗うの簡単デス(笑)
2回にしてる方も多いみたいですね
うちは家にいることが多いのと
お腹があまり丈夫なほうでないので
一応まだ3回にしてます
でもそろそろ様子をみて
2回にしようかな~?
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示