≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30





ここはどこかといいますと・・・

DSC00900_convert_20100528154411.jpg

ばあちゃんちのベランダです

DSC00899_convert_20100528154513.jpg

リードはずして走れそうなんだけど

お隣のベランダに入れちゃいそうだから

ダメなんです

DSC00869+-+繧ウ繝斐・_convert_20100528154540 


今度は遊ぶ時だけすきまをふさいでくれるって!





そしてこの人がばあちゃんです
(たぶん2度目の登場デス)

DSC00902+-+繧ウ繝斐・_convert_20100528154441 

“おとなしくってすごくイイコになった”って

何度もほめられちゃった!




歩き疲れてただけなんですけどね




どこを歩いていたかというと・・・

DSC00852+-+繧ウ繝斐・_convert_20100528154813

横浜スタジアムの辺りをぷ~らぷらしてたのです

で・・・この写真 

マカロンはまっ黒なんだけど

青空がきれいかな?と思って・・・




うそです

ほとんど失敗しちゃったからです

DSC00838_convert_20100528154719.jpg 

とても暑かったです

ここからばあちゃんちまでバス停2つ分くらい

歩きました


だからおとなしくってイイコだったのです


ばあちゃん!今度会った時

ビックリしないでね


生後5カ月と17日 体重1594g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

追加で説明:この日は車で出かけました!
いいお天気だったのでちょっと先のスタジアムで降ろしてもらってそこから歩きました
家からもし歩いたら1時間くらいかかると思います
説明不足でした!
ごめんなさい

    

関連記事


久しぶりのコメント 嬉しいっ・・・
ばあちゃんち、歩いて行けるところなんだぁ いいなあ
私の実家は新幹線で2時間、なかなか帰れません(-.-)

マカロンちゃん ばあちゃんにいっぱい褒められて嬉しいね!
だんだんお姉さんになってきたからかな?
たくさん歩けるようになったし、次会ってもばあちゃんはきっと
また イイコイイコって褒めてくれるよ(^v^)
コメントありがとうございます♪
またやっちゃった!私、言葉足らずですよねe-263
ばあちゃんち(ちなみにパパの母)は地下鉄も使って家から
30分くらいかかりまーす(笑)
実はこの日車で行ったのです
そして良いお天気だったので私とマカロンだけ
スタジアムで降りてそこからばあちゃんちまで歩きました
でも近い方ですよね!

ちょうどいい具合に疲れていて
ばっちりでした♪
次回はどうかな~?
わたしの実家800キロ離れてて
なかなか帰ることができないのです。
歩いて行けるなんていいなあ。

マカロンちゃん 日に日に
大人びてきますねー。
おばあちゃんにだっこされてるマカロンちゃん
お目目くりくりでかわいい~♪

たくさん歩いて疲れさせておけば
落ち着きのないハクもおとなしくなるかも!
今度ハクも試してみまーす♪
ハクちゃん落ち着きないとは
意外ですよ~お仲間でしたか♪
まだ吠えて騒ぐということはないのですが
テンションあがってペロペロ攻撃がハンパない状態に
なっちゃうの~
それが静かに2回ほどなめてあとは平常通りに
なりました(笑)
お試しください^^
こんにちは~♪
マカロンちゃんいっぱい歩いたのねi-236
偉いぞ~macamoco&マカロンちゃんi-184i-185
みんな来てくれておばあちゃん嬉しいでしょうねi-261
また違う感じのお孫さんで(笑)i-278
 こんにちはv-291
ばあちゃんと遊べてよかったね~

でも 今度会うときが 本当の

マカロンだもんね~v-411

 ばあちゃんもうれしかったはずv-425
おばあちゃんも、マカロンちゃん可愛くて仕方ないんじゃない?
もう孫のようなもん(^^)
うちは、まさに孫化してるよ~
距離感が無いから、近いんだ?と・・・(笑)
お天気良さそうだから、バス停二個は辛いよね?

くたびれすぎて、元気なくさないでね?e-330
お疲れ様~♪

まかちゃん、褒められておばあちゃん大好きになっちゃうよねi-176
落ち着き無くたって?マカロンちゃんは
相当可愛い!(^^)!
まだまだおチビちゃんだしチョロ子くらいで
調度いいですよ~(*^_^*)

前記事の学生さんから逃げる姿も
本人の必死さが可愛くて思わず笑ってしまいました☆
ごめんね、マカロン(^^ゞ
疲れたワンコはいいワンコだって
何かで読んだことがありますが
ホントにその通りですよね(笑)
そっか、マカロンちゃん疲れてたのね^^
でもきっと、次に会ったときに元気っぱいでも
おばあちゃんは「可愛い」って言ってくれると思いますよ!
だってマカロンちゃんのお目目を見たら
もうメロメロですも~ん♪
おばあちゃんに抱っこされて いいですね
私まで褒めていただいて
ありがとうございます(笑)
ばあちゃんもやっぱりワンコは
飼ったことがないので慣れてないのですが
この日は自分から何度も抱っこしてくれて
私もうれしかったです♪
そうですね(笑)
今度会う時もバス停2つ分
歩いてから行った方が
いいかもしれないです^^
ねねちゃん
お散歩したりご飯一緒にたべたり晩酌したり(!)
すっかりゆっちさんのご両親と仲良しですよね♪
うちも孫化するまであと少しかも(笑)がんばりますよ~
暑かったのと人が多かった(役所があったりする)ので
結構くたびれました~
それで私はぐったりでしたが
マカロンはちょうど良かったみたい

ほめられて余計いいこにしていたようにも
みえましたよ♪
ありがとうございます
学生から逃げている姿おかしいでしょ!
実際どーしちゃったの~!ってくらい必死でした
前しか見てなくて(笑)
怖いときってワンコによって
違う行動するんですね~♪
“疲れたワンコはいいワンコ”
本に書いてあるんですね!
ホントそのとーり!(笑)
そういうつもりではなかったんですが
結果、良かったです^^
あ~これからはチョクでばあちゃんちに
行けないな~(笑)大丈夫かな?
コメントありがとうございます

今回はおとなしかったので
ばあちゃんも抱っこしやすかったみたいです
帰るときももう1回抱っこしてました♪
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示