≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -



昨日もちょうどいいお天気
お散歩日和でした

ですがカメラを持って行かなかったので
前回の続きの写真です

そしていつも以上にボケてますがお許しください

DSC01004+-+繧ウ繝斐・_convert_20100531231419

うちはお散歩係がリードを持つことが多いのですが
走りたがるんです
(お散歩係が、です)

DSC01005+-+繧ウ繝斐・_convert_20100531231506

もちろんマカロンも喜ぶのですが
時々かなりハイテンションになるんですよ

DSC01016+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20100531231638

で私が変わると落ち着いて横を歩くんです
(最近上手に並んで歩けるようになってきました)

でもまた変わるとダッシュです
それが“走っていいんだ!”っていう合図みたい

人やわんちゃんとすれ違う時は
リードを半分くらいに持って端に寄るようにしています

DSC01011+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100531231602

6年生なので小学校生活最後の運動会は
走るのが早くなっているかもしれません

リーダーウォークじゃなくてもいいのかな~?

・・・というかマカロンがリーダーですよ!これでは


DSC01009+-+繧ウ繝斐・_convert_20100531231535

私が家に到着するころには
もうすっかりお部屋でくつろいでいるおふたりサン
いつも最後は“おいてけぼり”なんです

生後5カ月と20日

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示