≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -




最近“おて”の練習してます

DSC01303+-+繧ウ繝斐・_convert_20100606194018

・・・といっても遊んでるだけですが

DSC01304+-+繧ウ繝斐・_convert_20100606194234

前足両方出したりふせしたり

ちょっとずれちゃったり(笑)


DSC01317+-+繧ウ繝斐・_convert_20100606194300

でもどっちの前足が“おて”で

どっちの前足が“おかわり”なんでしょう?

DSC01321+-+繧ウ繝斐・_convert_20100606194328

生後5カ月と25日 体重1641g
関連記事


 こんばんは~v-291

なんかいい光景にでくわしたな~。。

マカロンが人間の赤ちゃん見たくかわいいわ。。

おて おすわり ふせ これだけ覚えれば、

充分だよ マカロンv-8

ママ楽しいときだね。。。

いっぱいいろんな経験させてあげてね~v-10
まかもんちゃん(笑)
お手上手~i-184i-234
オズはお手出来ません(/_;)
回転は(スピンなんていいますよねくるっと回る)
得意なんですが・・・
お手、出来るかな~練習してみよう
って、タッチ♪の練習は中途半端で終わりましたーi-229

私的には、右利きなんで右からなので
マカちゃんの左手が「おて」かな?

晴日には教えてないので、遠い過去の記憶を
辿ってみました(笑)

お姉ちゃんの「イイ子だね~マカロン(まかもん?)」
って声が聞こえてくるよ♪
サラにはとりあえず、近い方の手を出させてます。
本当、どっちが「お手」で「おかわり」なんでしょうね?

サラ、「お手」はバッチリになりました~。
座っているときだけじゃなく、「ふせ」しているときや、
引っ張りっこしているときにも、「お手」をしますよ。
ちょっとオモシロイ( ̄m ̄*)
おお~
お手出来てるよ~
ぷーちゃんは賢いからすぐ覚えてくれるし
教える方も楽しいよね♪
うちは、あんなにせっせと教えてたけど
今は・・中だるみ??
ごろーんとかバーンとかやってみようかな
面白いです^^
でもいろいろ言い過ぎて混乱ぎみですね(笑)

一生懸命どうすればOKなのか
(おやつにありつけるのか)
考えてますね♪
まか~とか
まかもんとか
まかたんとか(笑)みんな気分で呼んでます

写真だと上手にみえますが
ん~なんというか前のめりにバタッて感じなので
とてもオカシイんですよ^^

回転なんてできないな~きっと
できるようになるのかな?
そっか~どっちでもいいのか!(笑)
“おて”って別にできなくてもいいよね
でもなんとなくワンコといえば“おて”かな?って^^

そういえば晴日ちゃんもクルッて回るよね~
急に回ったりするかしらん
あれかっこいいよね♪
私もそうかな?って思ったのだけど
決まりがあるのかな~とふと思ってしまいました(笑)

フセしてるときに“おて”する姿って
なんだかにゃんこみたいでかわいいかも^^
遊んでる途中に“おて”とは
サラちゃんすごいね~♪
バーン!って結構インパクトありますよね^^
なんか楽しいし・・・
でもごろーんとバーン!って
似てます?同じ?
あれ?微妙に違いがあるんでしょうか?(笑)
すみません・・・わんこ初心者なもので
ねねちゃん挑戦してみてください♪
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示