≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -




マカロンと暮らす5人です

結婚式に参列するため全員で正装

こんな機会はなかなかないので

記念撮影しました

マカロンもドレスがあったら良かったね

DSC01570+-+繧ウ繝斐・_convert_20100614151137

長男は大学3年生で20歳

次男は高校3年生で17歳

末っ子は小学6年生で11歳

ブログのタイトルを“マカロンとお散歩係”に変えようかと思う

今日この頃・・・マカロン専属お散歩係さんです

父さんは職人サンです

私は初めて留袖を着ましたが たぶん最初で最後かも・・・

笑ってしまうくらい似合わなかった

DSC01654+-+繧ウ繝斐・_convert_20100614155740

式場は窓から横浜港がみえるんですよ

DSC01599_convert_20100614155644.jpg

父さんより3つ上のお兄さんと私より1つ年下の花嫁さん

初々しくてお似合いでした

これは引き出物の“いわいたい(祝い鯛)”

DSC01845_convert_20100618102825.jpg

大きなたいやきみたいで面白いですよね

アップルパイなんですよ~

うちはあと3年で銀婚式!です

人生いろいろですね


マカロンは
生後6カ月と6日
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示