≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -





毛がもこもこで謎の生物になりつつある

マカロンです

DSC01919_convert_20100621103307.jpg

でもこれだけもこもこになってくると

切るのが惜しくなってきました

背中に分け目ができちゃうのですけどね



この日は出かけることになったので

珍しく午前中のお散歩でした

DSC01927+-+繧ウ繝斐・_convert_20100621103338

まだ洗濯の途中なので

いってらしゃーい

DSC01929+-+繧ウ繝斐・_convert_20100621103408

ずっと行こうといってたのに

うっかりしてたらもう先週までのところもチラホラ

DSC01934+-+繧ウ繝斐・_convert_20100621103443

ギリギリセーフで観てきました

お散歩係さんと

“アリス イン ワンダーランド”



3Dメガネ3回目ですが

前はもっとガッチリしたものでレンタルでした

今回は軽い普通のメガネタイプで頂けました

映画館によるのか全部そうなったのかはちょっとワカリマセン

DSC01946+-+繧ウ繝斐・_convert_20100621110015

間に合って良かった~

楽しかったです



ジョニー・デップ

DSC01950_convert_20100623095020.jpg


実は結構ファンだったりして

だったらもっと早く行けば~? そのとおりデス


・・・でマカロンは
生後6カ月と11日



ランキングに復帰しました
関連記事


私も、ケッコウ好きですね♪
ジョニー・ディップ^^

ちょっと人間離れしすぎた?(笑)役が多いので
怖い感じもするけどe-330
「妹の恋人」って映画がとても好きでしたi-176

映画館って長い間行ってないな~?
最近はご近所友達に、DVD本体を支給され
DVDも定期的に配給されるので、それで満たされてます(笑)

3Dは、ナツカシのマイケルのキャプテンEOだけだよv-357

マカちゃん、ホント伸びたよね~♪
モコモコで可愛いよ!
映画見てないけど、3D体験してみたい~
ジョニーデップ私も大好き❤

マカロンちゃん、最初の写真
すっごいでっかく見えるわ~
毛がもこもこだからかな(^^)
 こんばんは。

プーさんは、毛がのびても

かわいいから大丈夫ですよ。

でも暑いかもしれんね~~。。。。


3Dいいね~v-10
マカロンちゃん もこもこで実体がわからなくなりつつ、、
んーまさに、謎の生物!
でも、ふわふわ 気持ち良さそう~

じつは、、私、3D経験、、キャプテンEOのみ、、
ジョニーデップはどうでした?(^_^)
いつも暖かいコメントありがとうございます
そしてお返事まとめてですみません

いつも言葉足らずでこちらで説明させて頂いて
ワンセット状態^^です

マカロンそろそろバリカンでもいいからカットしてもらいたかったのですが
今回はタイミングが合わなくて家でシャンプーしてしまい
お薬を塗ってしまったのであと10日くらいしたら
トリミングです!
昨日は涼しかったのですが今日は暑そう!ですね

3Dは “ボルト”(これもディズニー)と“アバター”と今回の3回です
たぶんちょっとずつ3Dも良くなっているのだと思います
自然な感じで観やすくなっているような・・・
でもボルトが1番びっくりしました(初めてだったから)

ジョニー・デップ
あの変テコなキャラがクセになっちゃって(笑)
でも今回は変テコも抑えめだったような
あれが苦手だ~~っていう方も観やすいかもしれません^^




この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示