≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -




今日からおさんぽ係さん(小6)

2泊3日の体験学習で群馬県の赤城に行ってしまいました

DSC02056+-+繧ウ繝斐・_convert_20100627075955


お天気が心配ですが

きっとどんな天気でも

お友達とワイワイしてれば楽しいんだろうな~

あDSC02061_convert_20100627075916

私のころは“修学旅行”で日光に行きました

今回も日光東照宮に寄るのですが

そのあと赤城へ向かい2日目は尾瀬登山なんです

食事は3日ともバイキングで豪華なんですよ~
(今のコはぜいたく!)

DSC02034+-+繧ウ繝斐・_convert_20100627080051

マカロンはさみしいよね
 

生後6カ月と15日
関連記事


おはようございます!
マカロンちゃん、いつも一緒のお姉ちゃんがいないと寂しいね。
ワンちゃんは いないな~って 何となく分かるみたいです。
うちでも子供がいない時に わざと子供の名前を読んだりすると、
キョロキョロして探したりしますよ~(ちょっと意地悪かな・・)

お姉ちゃん見てると、macamocoさんのように、背が高いのかな~って思ってました。
でもきっと この夏くらいからググーンと伸びるんでしょうね~
お天気が心配だけど、
友達と一緒なら何でも楽しかったーって帰ってきますよね(^v^)
お散歩係さん おでかけで
マカロンちゃんさみしそうですねー
お散歩係さん すらーっとしてるから
おちびさんだと思いませんでした!
私もずーーーっと背の順一番前、、
私には大きくなる時期がこなかったですけど、、

マカロンちゃんは歯磨き上手にできるんですね
いいなあ~ うちは、まだ練習中、、、(涙)
 こんにちは。

お散歩係りさんもみえないと

寂しいのでは。

マカロン同様、いっぱい経験して

素敵な思い出をたくさん

作って欲しいですね。
今の子たちは、小中高といろんなとこに行けて羨ましいですよね。
お散歩係りさんが居ないと思うようにお散歩が出来ないのでは?
マカロンちゃん、少し寂しくなっちゃうかな(/ω\)
マカちゃん今夜はお姉ちゃんの事、探しそう ^^;
お天気は心配やヶド、楽しい学習体験になるとイイですね~◎

ってか、小学校6年生の学習体験ってことは…
多分そんなに長い間、お散歩係りさんが留守なの初めてじゃ?
macamocoさんが一番、淋しかったりして(笑)

 
いいなぁ、お散歩係さん!
私ももう一回そういう旅行に行きたいよ★
しかし、バイキングとは豪勢な。
羨ましい限りです~~
マカロンちゃん、お散歩係りさんが居なくてどんな感じですか?
我が家はanちゃんが旅行に行ったりした時オズは変わりませんが
トトは淋しそうで
anちゃんが帰って来るとテンションが上がり凄い歓迎ようですi-179
お散歩係りさんが帰ってきたらマカロンちゃん飛んで行くんで
いくんでしょうねー(^o^)丿
あたたかいコメントありがとうございます

おさんぽ係さん、おチビさんなんです
実は私も中1まで前から3~4番目で
小さかったのですが
中2の1年で15センチくらい伸びて
後ろから2~3番目になってしまいました
でもおさんぽ係さんは足のサイズが私と違い小さいので
伸びないかも・・・本人は小さめでいいみたいです(笑)

マカロンは淋しがってるのかどうかいまひとつ
わかりにくいですね~
帰ってきたらすごく喜ぶと思います

私はやっぱり上の2人はもう勝手にやってるので
寂しいです・・・ははは
でもマカロンがいるので大丈夫^^

バイキングは一応、学校では
好きなものばかり山盛りにしないように!(笑)と指導してるみたいです
でもきらいなものはきっと食べないでしょうね~

わんことあまり関係ない話なのにありがとうございました♪
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示