≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -



うちはおもちゃ少なめかな~と思い

買ってきました

DSC02230+-+繧ウ繝斐・_convert_20100630193015

“かえるクン”よりも“なす”が気に入った様子です

DSC02307+-+繧ウ繝斐・_convert_20100630193528

かなり気に入ってくれてうれしいなあ

DSC02313+-+繧ウ繝斐・_convert_20100630193613

あれ?ちょっと待って!!

ちょうだい!ちょうだい!

DSC02274+-+繧ウ繝斐・_convert_20100630193736

ち・・・血が~~

DSC02287_convert_20100630193929.jpg 

“乳歯”です

また抜けました

DSC02289_convert_20100630194057.jpg

最近よく抜けます

最初はやった~と喜んでましたが

ああ、抜けたんだね・・・になってきて

マカロンも食べるの、飽きたみたいで

普通にころがってます

でもこんなに出血したことなかったのでちょっとビックリ

“なす”を洗ってまたカミカミしてましたが

もう血は付きませんでした

きれいに全部生え換わるといいね

無理かな~?


生後6カ月と19日
関連記事


なすのオモチャ、ちょうど咥えやすいんだろうね~

マカロンちゃんの乳歯何個GETしたの~?
ペッて出してくれていいな~
綺麗に生え変わるといいね♪
乳歯が抜けてすっきりしたでしょうねe-328
その頃はひっぱりっこの遊びをするたびにおもちゃ(タオルかロープ)が血だらけになってました。
懐かしいなぁ・・・たった1年前なのに。
新しい歯はすぐに生えてきます。
人と比べて成長が早いなぁってその時すごく感じました。
ナスくん負傷したような姿になっちゃったね(笑)
すんなり生え変わってくれると良いですよね。
ウチは10ヶ月過ぎても全然抜けなかったので、抜歯しました。

半年前のことなのに懐かしい感じです。
マカロンちゃん また抜けましたね~
うちも おもちちゃが 血だらけになっていた頃が懐かしいです
このおナスちゃん たまごちゃんと似てるね!
こういう系は サラが興奮しすぎて すぐ破壊してしまうの・・・
もっと大人しく遊んでくれないかな~って思います。

マカロンちゃん、キレイに歯が生え変わるといいね。
ノアはまだ下の犬歯が残ってるんですよ~もうママになったのにね。
どうにかしてあげなきゃ、って思ってます。
食べるの飽きたなんて、うらやましい。
うちなんて、うちなんて(ノ_<。)うっうっうっ
あたらしいおもちゃ気に入ってくれたみたいで
良かったですねー♪
うちも乳歯が抜ける時期は、がじがじがじ
あちこち噛みまくりで血がついていたっけ、、
乳歯たくさんゲットしましたか?(^_^)
ナス君は丁度いい大きさなのかな?
咥えやすいのは、なかなか良いみたいですね^^

乳歯もドンドン生え変わってきてるんやね◎
晴日は全部抜けました。
マカちゃんも抜けるとイイね~。

でも、下のほうの写真を見る限りでは
おもちゃ沢山ある見たいやヶド?(笑)
いつもあたたかいコメントありがとうございます

乳歯は5つ・・・でもちょっと欠けてるようにもみえるんです

なすのおもちゃ、たしかにたまごちゃんに似てますね
うちはホームセンターとかスーパーとかばかりに行くせいか
マカロンとかたまごちゃんとかになかなか会えません
でもなすもいいかんじです^^
おもちゃはたくさんないですよ~~
シュシュとかトイレットペーパーとか(笑)

みなさん血だらけになった時期があるんですね~
今度は“血”をみても慌てずに済みそうです
ありがとうございました♪

この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示