≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -




毎日、蒸し暑いですね

が 雨は降らず なんとかお散歩できてます

今日は4ヶ月のプーちゃんに会って

お鼻をくっつけてクンクンごあいさつ

でも しっぽは隠れちゃってたな~

マカロンより小さいコとお散歩で会ったのは初めてでした

そういえば

おさんぽ係さんが帰ってきました

マカロンは走れるのでゴキゲンです

DSC02358+-+繧ウ繝斐・_convert_20100701103940

私もやってできないことはない!と思いますが・・・

DSC02359+-+繧ウ繝斐・_convert_20100701104012

そのあとの家事に多少、影響があるので

DSC02360+-+繧ウ繝斐・_convert_20100701104038

でもカメラを持って先に行くときは早歩きなんですよ(←何の自慢でしょ)

DSC02355+-+繧ウ繝斐・_convert_20100701104111 - コピー

梅雨時って特に息が切れませんか?

それともやっぱり年のせいかな・・・


生後6カ月と21日
関連記事


あいさつ、まだ怖いのかな?
サラも、正面から来られると逃げます。
後ろを向いていると「今だ!」とばかりに突進しますが^^;
パタパタしているので、
いつも「元気ね。遊びたいのね」と言われます(ハズカシ!)。
マカロンちゃん尻尾が入ってしまうくけどご挨拶頑張ったんですねi-234
いいこーi-178
梅雨時って身体が重いですi-181i-201
湿度がのしかかってきています(笑)
おさんぽ係りさんお帰りなさーいi-197楽しかったかな~i-194
マカロンちゃんの走る姿可愛いんでしょうね~i-261
お姉ちゃん お帰りなさーい!
宿泊先で、きっとマカロンちゃんのこと恋しくなったんじゃないですか?
マカロンちゃんも、お姉ちゃんが帰ってきて大喜びですよねー

いつもの散歩、再開ですね♪ 2人とも足取り軽やか、楽しそう~
やっぱり私にはこうは いきませんよ・・・
暑いし 汗がドッと出るし(最近特に・・・やっぱり年のせいだ)
足取り重くって ドタバタしてます(汗
ご挨拶も出来て上出来です(^v^)
お散歩係さん おかえりなさーい♪
いつものお散歩にマカロンちゃん 楽しそう~
走るお散歩で梅雨のじめじめ気分もすっきりしたかな?
うちにも、
お散歩係さんのようなかわいいお散歩係さん(ややこしい?)
がいたらいいのになー♪
 こんばんは。

お散歩係さん おかえりで。

いっぱい走れて嬉しいですね。

家族のいつも居る一人がいないと

変な感じなのでは。

マカロンもきっとそう思ってるはずですよv-286

お散歩係さんお帰り~♪
マカロンちゃん大喜びだったんじゃないですか?
たくさん走って、楽しそう
macamocoさん家は、伸びるリードが無くても
お姉ちゃんがチャンと走れるから問題ないね?(笑)
家には、必需品と化してるけど( ̄ー ̄Δ)

時々、全力疾走に付き合うけど
最近では私の限界を察知するようで
走る速度を調節してくれるようになった晴日です(笑)
お散歩係さん、おかえりなさ~い

うちにも、たしか??いたはずなんですが・・・

今はどこへやら??

暑くてなかなか散歩にいかれないので、
先日、夜22時ごろ
駐車場を走ってみました。

言うまでもなく
パワフル王子と走るのは、きつかったです(汗)
いつもあたたかいコメントありがとうございます
あいさつはちょっとずつ慣れていきたいと思いますが
難しいですね
昨日もしつこくクンクンして相手のわんちゃん
イラッとさせてしまいましたi-229
それでマカロンかなり凹んでました(笑)
でもいろんなこと経験して
マカロンも私も成長したいなと思います

みなさんのコメントに励まして頂いて
いつも感謝!です
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示