トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

ひんやりジェルシート

トイプードルの暑さ対策



毎日、暑くて暑くてエアコンに頼ってますが

さすがに夜つけっぱなしは

お財布にも体にも良くないですよね!

で マカロンにはこれです↓

DSC02228+-+繧ウ繝斐・_convert_20100703003512

先日 スプリングの弱ってきた人用ベッド買い換えたんです

その時「いいね~!」と見ていたひんやりベットパットに

そっくりで良さそう

DSC02334+-+繧ウ繝斐・_convert_20100703003641

寝てるところを上から撮りたくて

そ~っと そ~っと近づくと

DSC02327+-+繧ウ繝斐・_convert_20100703003556

なになに?おやつ?

DSC02331+-+繧ウ繝斐・_convert_20100703003619

まだ慣れないのか熟睡はできないようです


生後6カ月と23日
関連記事

7 Comments

ぱれ子  

毎日暑いから、わんコも大変やね

家は、私が冷房に弱いのと、風通しがいいんで
まだ冷房つけてないのですが、さすがに通勤中の車は
暑そうなので(晴日が(笑))時々つけてます。

なので、通勤中の移動クレートでは
人間用のジェル座布団&保冷材入りクッションを
入れてます。

マカちゃん、のり過ぎ&冷えすぎに注意してね~^^

2010/07/05 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ  

毎日暑いですね~ジメジメして嫌になっちゃいます。
うちの2ワンも暑いと、
ダラダラとあっち行ったりこっち行ったりで辛そう。
エアコンをかけるとやっぱり 人間も犬もも元気になりますね!

アルミボードにはノアしかならないので、
これだったらサラも乗ってくれそうかも。
マカロンちゃんが ちゃ―んと乗ってるということは 気持ちがいいんだねぇ

2010/07/05 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ユキチ  

あ、ジェルシート!
ペットショップで見て気になっていました。
うちの子は噛み癖があるから、ダメかな~(ーー;)ウーン
でも冷たくて気持ち良さそう♪
人用に欲しいかも(笑)。

2010/07/05 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ベルユメママ  

ひんやりジェルよさそうですね~!
こないだのなすびちゃん、うちにもあります!
ブリーダーさんからいただいて今でもよく遊びます★
歯、下の歯の牙みたいに長い歯が
今2本になっていて・・・本当は1本なんですかね?!
ベルは最近奥歯が抜けて、でっかかったので
びっくりしました!子供の歯みたいで・・・!

2010/07/05 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

kiki  

ひんやりシートとってもいいと思うし、いいですよねi-234
我が家もトトオズに買ってあげたのですが
ひんやりシートの上ではまだ寝ないんですよ~i-240
オズもケージのベットの横半分に置いてみますi-236
あと、私はキャリーバックに入れたいのでもっと
小さいサイズがあるといいなって思ってます。
ジェルだから結構重いですよねi-229

2010/07/06 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

おやまのこじか  

ひんやりジェルシート!いいですねー
おやまも暑くなってきたので、暑さ対策したいとこですが
うちのは、きっとがじがじかじってしまいそう、、
マカロンちゃんは、ちゃんと使ってくれそうですね♪

2010/07/06 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

コメントありがとうございます

ジェルシート3日めくらいです
今のところガジガジはしてないですが
そういうこともあるかもですね~
マカロンはよほど暑がりなのか?(毛が伸びすぎもあるかな?)
快適に使ってます^^
ジェルがクッションの役割もするみたいで
いつも寝るときは乗ってます
ガジガジしないでくれるといいな~~

いつもほんとにコメントとても参考になります
ありがとうございました♪

ベルちゃんは奥歯ぬけたんですね^^
うちはまだちっちゃいのばかりなので
子供の歯みたいなのをみるのを
楽しみにしたいと思います

2010/07/06 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment