≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

トイプードルとコング


最近雨の日はおうち

晴れていても昼間は暑いのでおうち

そんなマカロンです

この中に大好きなボーロをひとつ
DSC02895_convert_20100710233002.jpg

おもちゃ箱の下の方に隠したよ
(ダンボール箱ですが・・・)

上手に箱から出せるかな?いっぱいおもちゃが入ってるよ
DSC02911_convert_20100710232835.jpg

ヨシ!!

DSC02938_convert_20100710233509.jpg

あれ?ずいぶん時間がかかってるね

まだかな?

DSC02944_convert_20100710233653.jpg

コングは取り出さずにボーロだけ食べちゃった

DSC02965_convert_20100710233816.jpg

横着も覚えたマカロンです


生後6カ月と29日


昨日はちょっとしたことで凹んでご心配おかけしました
たくさん励ましていただいて元気がでました!
ありがとうございました
関連記事


macaちゃんの全身トリミング姿、
ものすごく楽しみにしていました☆
かわいい~~~~~!!!
お腹、見えないからわからないですが
毛玉ってすぐできちゃうんですよね。
うちは武蔵と言うのを使っていますが
さっとかけるだけで、けっこうモフモフになりますよ!
(最近短くなってさぼっていますが・・・)
コングをまっているワクワクのお顔、
最高にかわいいですね!!
宝探し!そういう遊びがあったのねー
最近ハクはボール投げにも飽きてきちゃったみたいで
がじがじ ストレスたまってるみたいな気が、、

マカロンちゃんの口元きゅって上がった
わくわく顔かわいい~♪
おもちゃ箱のなかに顔つっこんだまま
ボーロたべちゃったりして、それもまた賢い!

マカロンちゃんて いつもニコニコ顔で可愛い~

おもちゃ箱の中で ボーロ食べちゃったのね!
コングに入れて 遊びながら時間かけて食べるっていうの、
うちのワンコ達にもやってもらいたいんだけど、
すぐに食べ終わっちゃうんです。
どうしたら時間かけて遊んでくれるんでしょうねー

マカロンちゃん もうすぐ7カ月だね!
トリミングもしたし、少しずつお姉さんになってるね~

マカロンちゃんの表情いいね~
ニッてお顔とっても可愛いです。

知恵もついて、要領よくなってくるのよね~

うちも、コング見せるとオヤツと思って
鼻息荒くついてきます(^^)
ある意味…違う種類の知恵のついた 知育おもちゃやね?(笑)
横着と言うよりも、効率が良いとか&近道とかそっち系の ^^

macamocoさん、おもちゃイッパイあるよ?(爆)
 どーもこんばんは。
おしゃべり改めちわぷーパパです。

マカロン賢くなったね。いよいよプーの
賢さ発揮だね。
コングは頭使うし、おもしろいですね。

カットの毛玉は残念でしたね。
でもそんな事もありますよ。
マカロンと共にママも
少しずつ成長していけば
いいじゃないですか。

マカロンも分かってくれているはずです。


今後ともお付き合いお願いしますねv-10
雨の日、暑い時間帯など宝探しはいいですねi-184i-233
紙コップでおやつを隠して”くんくん”はよくやっていたんですが
宝をおもちゃ箱に隠すっていうのってとってもi-184i-234
我が家もやってみよ~i-185
マカロンちゃんすっかり女の子らしくなりましたね~(*^_^*)
可愛い~♪
毛玉・・・ブラシをしっかりしても
必ずどこかには出来ちゃいますもんね(~_~;)
(うちは毛玉知らずですが笑)
だけどさっぱりマカちゃんとってもcuteですよ!!
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示