≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

トイプードル・生後7カ月



今日ぼくは生後7カ月になりました

なので気分を変えてブルーです

DSC03082+-+繧ウ繝斐・_convert_20100712105814

いつも背景がオレンジ色ばかりであきちゃった

なのでブルー

これはお姉ちゃんのベッドです

DSC03135_convert_20100712110148.jpg

こんなふうにあごをのっけて外を見たり

DSC03076_convert_20100712110454.jpg

昨日おどかしてくれたコリラックマとプロレスごっこ

DSC03057_convert_20100712110310.jpg

なかなか快適ですよ

DSC03091_convert_20100712105950.jpg

・・・でも・・・

ジャンプで乗ったり降りたりしちゃうので

心配だからもうしばらくはダメなんだって

aDSC03062_convert_20100712110613.jpg

だったら踏み台を買ってくださいよ~


生後7カ月ちょうど


ちなみにおさんぽ係さんも女の子なのに

自分の事 “ボク”って言ってるのです
関連記事


マカロンちゃん、7ヶ月おめでとう☆
チッサイけど、元気にすくすく成長してるね~
可愛さも日ごとに増しているようだわ♪

やっとこさ、アゴ乗せてる姿かわいいーー
でも、それってお外見えるの(笑)
もう7ヶ月・・・早いね~♪
で、男の子になっちゃったの?(笑)

家は今でもベッドは禁止!
でも、居間のソファーベッドが夏場は母親のベッドになります
(1Fが涼しいらしく、夏は居間で寝てるの)
一年過ぎてから、居間のソファーはOkにしたので
晴日的には超ラッキー!i-176

でも、この前普通にお父さんのベッドに乗った…
内緒で乗せてるみたい、バレバレですから~(笑)
マカロンちゃん 7か月おめでとう!

お姉ちゃんもボクって言ってるの~可愛いね
でもいつか必ず ワタシっていうようになっちゃうから、いいんじゃなあい?
マカロンちゃんも、ブルーを背景にすると マカロン君に見えちゃうね!
でも いつものニンマリの笑顔はやっぱり可愛い女の子❤

うちは2匹ともベッドOKにしちゃってるけど、マカロンちゃんは大きくなってからがいいね~
女の子なのに『ぼく』って言う子いますよー
でもちゃんと思春期になるとかわるみたい。

お姉ちゃんの部屋であごの背して外見てるなんて
とても背伸びしてるようー
頑張ってね。
マカロンちゃんブルーに映えますね!
かわいい!
初めまして。

マカロンちゃんと過ごす毎日は宝物ですね。
大切に大切に見守っている、皆さんの愛情が伝わってくるようです。
マカロンちゃんの、まだまだあどけない表情に・・ウフフ。
これから、数え切れないくらいの楽しいことが待っていますね♪
なんだかこちらまで、ワクワクしてきます。^^

また遊びに来させて下さいね。
今日はご訪問ありがとうございましたi-260
マカロンちゃん、トリミングしてすっかりお姉ちゃんだね。
それにしても全身カットに3回もかかるなんて、
とっても丁寧というか気が長いというか、
すごいトリミングハウスだね。それだけワンコ思いなんだね

ぽてとも来週トリミングです。
今は毛がのびて、ぼさぼさです。
マカロンちゃん もう7ヶ月~♪
あいかわらず、足が長くてスマートですねー
ベッドは自分で乗り降りしちゃうんだっけ??
ちょっとした踏み台あると安心ですよね~
お外は何がみえるのかなー??
いつもと違う所でプチ冒険気分なんでしょうね(*^_^*)
ブルーだといつもと雰囲気が変わりますね!
なんでかとってもお姉ちゃん(^^♪

7か月・・・まだまだあどけないお顔のマカちゃん。
これからどんなカワイコちゃんになるのか
楽しみです~
プーちゃんはカットスタイルも楽しめますしね☆


7カ月になりました
あっというまのような
でも何年も一緒にいるような気がします

窓からは空がみえます(笑)この角度だと^^
ベッドで一緒に寝るのってほのぼのしていて
憧れますね~
でも寝相が悪いので(笑)

たくさんお祝いコメントいただいて
ありがとうございました♪
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示