≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

トイプードルとカメラ



うちのごはん係サン(またはトイレ片付け係)は よく写真を撮るんですが・・・
DSC02841+-+繧ウ繝斐・_convert_20100714042325 

こっちこっち向いて!と言われて

他のほうを向いてると

おやつ入れからおやつが出てきて

ほら~こっちだよ~というので



フセしてじーっとカメラをみると

いいこいいこ~とほめてくれるんです

DSC02845_convert_20100714041956.jpg

でも

最近遊んでるといつのまにかカメラがこっち向いてるので

気を利かせてカメラに向きながらフセすると

あ~なんで~

とがっかりしたりするんです


DSC02872_convert_20100714042033 - コピー


ちんぷんかんぷんです


20107143.gif

生後7カ月と3日


ぱれ子さんちの晴日ちゃんが走ってるのが可愛くて
写真の動かし方教えていただきました!
ありがとー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


(笑)マカちゃん、確かにチンプンカンプンかもね?
でもね、カメラ目線も欲しくて・・・遊んでる
自然な写真も撮りたいのよ~!!

Gif上手に出来てる~♪
(ココはご飯係りさんへのコメントです ^^)
そうそう ちんぷんかんプンだよねー
うちの飼い主も同じこと言うから
なんだよーって 変顔してやるんだよ~
マカロンちゃん おもちゃむぎゅーって
かわいい~

ハクより
おはようです。
モデル並みのカメラ目線。
いつみても可愛いね。

動く写真もいいv-357
私も、マカロンちゃん見るたび、ねねの小さい時に
似てるな~って思ってたよ♪
お顔もだけど、体型も同じ感じよね♪
オモチャカミカミのお顔もねねかと思ったよ(^^)

いつもホントかわいいマカロンちゃん♪
マカロンちゃんが 動いてる~~
玩具むぎゅーって 可愛いです!

おやつ持ってると しっかりカメラ目線が出来るから、
いざという時は役立つよ!
でも そうじゃない時は マカロンちゃんがっかりしちゃうねー

今日のマカロンちゃん、赤いお洋服がとっても似合っていて
女の子らしいです♪
macaちゃんおりこう!じーっとしてくれて!
写真、動いているとまたまたかわいいですね!
どうやっているんですか?
難しいかな???
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示