≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

トイプードルの日常




昨日の空です


DSC03380+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20100716122300

いいお天気だったのでパチリ

でも下のほう

もっと晴れていると

ベイブリッジがよく見えるんです

このまま梅雨明けかな?



はりきって洗濯しました
(5人なので雨でもします

うちは1階に洗濯機があり 2階で干すので

上ったり下りたりするのですが

そのたびに

DSC03685+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100716150446

待ってるんですよ

DSC03685+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20100716150546

すぐ戻ってくるのにね


生後7カ月と5日




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


こんばんは☆
待ってくれるのも嬉しいものです。
うちは1階リビングがワンコの居場所。
2階へあがると階段の下からじーーっと見上げてくれます。

青い空、絵に描いたような空☆
ベイブリッジ見えてる!
都会だな~~。

学生の頃、神奈川に住んでました。
楽しい思い出がいっぱいの大好きな場所です。
おはようです。
訪問コメありがとね。
うれしいですよ。

マカロンも一緒に洗濯してますね。
一人でやるより二人で・・・・

飼い主としては嬉しい限りですね。
ストーカーいいから寝てなさいといっても
着いてきちゃいますね
キャー マカロンちゃんの 覗き込んです姿 カワイイです!!
何度もどこに行くんだろうーって 心配なのかな?
ホント ストーカーしてるねぇ

横浜の青空ですね~
最初にドーンと青空が来ると 気持ちいいですね~
とっても可愛い雲です!
きれいな青空ですねー
このまま梅雨明けかしら?

マカロンちゃん まだかなーって
見てるのかわいい♪

おはようございます♪

きのう、神奈川は梅雨明けを思わせるほど、

キレイな空でしたよね!

マカロンちゃん、かわいいー

その首をかしげる姿、たまらないですよねv-343

我が家は、マンションなので

洗濯中は、ベランダに出すのですが、ちょっと部屋に入ると寂しくなって呼びます。


ママの後追いをするのは、ラウナだけだから、

「はぁいー」とやさしく答えるのは、いうまでもありません(笑)。

キャー親ばかi-229

マカロンちゃん、待ってる姿が可愛いですよ♪
こんにちは。
ホントよく晴れたキレイな青空ですね。

この暑い時期のお洗濯、干すのが大変ですよね。
ママさんのことを待っているマカロンちゃんかわいいですね!!

またお邪魔します。
きれいな青空だね
今日もめちゃくちゃ暑いわ~

マカロンちゃん健気♪
そうなのよね~
わんこって、いつも飼い主を待ってるのよね
後追いもするし、ホント可愛いよね
はじめなして!!
マカロンちゃんかわいいですね^^
小首を傾げるしぐさがキューンとさせてくれますね。
うちのメルシーは8ヶ月になったばかりなので
マカロンちゃんと年齢が近いのでいろいろな行動が
良く似ています。これからもブログ楽しみにしています。
宜しくお願いします。
動きが気になって仕方ないんだよね?
晴日も、トイレ・お風呂Etc・・・のぞいて待ってる(笑)
前の子は、一歳位で止めたと思うけど
晴日はまだまだみたい。

マカちゃんも末っ子ちゃんやから
まだまだ続くよね~? ^^
お久しぶりですi-239
空、きれいですネーi-189久々に見るこのお空・・・i-280梅雨明けしましたねi-229うれしいですが・・・暑い!
体に気をつけてくださいねi-179
マカロンちゃん、待ってる待ってるi-185
かわいいですねi-253あんずもなんか待ってます(笑)
マカロン・・・なんて健気なのかしら~(*^_^*)
こんなに可愛く待たれたら
もうどこにも行かないよ~ってなりそう☆
。。。そうはいかないのがママなんだよ~マカロン(^^ゞ
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示