≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

トイプードル・マッサージ



梅雨明けです

うれしい・・・でも暑いのは堪えますね~

今日まで3連休!

そしてうちの小学生と高校生は火曜日だけ登校したら夏休みに突入です

なんで火曜日学校あんの~?

・・・と子供だけでなく先生も思ってるんじゃないかな?



ところで

4月9日にも同じような記事があるんですが相変わらず



おなかを出してごろーんとしてくれるのをめざして

たまに

おなかをマッサージしてるんです

ただ単にあおむけのマカロンさんが結構好きっていうのもあるんですけど^^

DSC03687_convert_20100717155803 - コピー

みなさんのブログを参考に

足の付け根をもみもみしたり

肉球もモミモミ・・・

お耳もモミモミ・・・

と前回に比べるとちょっとだけ進歩しまして

DSC03692_convert_20100717155953 - コピー 


・・・すると・・・


DSC03691_convert_20100717155724 - コピー 

寝ちゃいました



DSC03691+-+繧ウ繝斐・_convert_20100718222201

うっ・・・よく見るとうっすら白目!



でも手を離すとパチッて目覚めてしまいました

やっぱりあおむけでは寝れないタイプみたい

そういえば私もそうなんですよね


生後7カ月と7日


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


ははは、薄めあけて寝てるフリなのかな?

晴日もおもちゃ遊びは おまたオッピロゲで遊ぶけど
寝てるのは見たこと無いな~?
最近お腹も見せるヶド、仰向けでは寝れないタイプなのは
マカちゃんと一緒みたい ^^

私と一緒で横向け寝が具合良いようです(笑)
マカロンちゃん
おなかなでなで大好きかな?
きもちいーって眠くなるらしいですよね~
でも、もしかして 寝たふりかな??
それとも やめちゃだめーて言ってる??
おはようです。
お腹ナゼナゼ大好きですよね。
人に触られるのが嬉しいみたい。

マカロンの目がうっとり
相当気持ちいいんだね。

夏休みに入るから頑張ってね(何を)v-290
4月9日のマカロンちゃんは まだちっちゃかったね~
今はちょっとお姉さん!特に最後のアップの写真なんかね!

お腹ナデナデは気持ちイイのよね~マカロンちゃん
一瞬でも気持ちよくて トローンてなっちゃうんじゃなあい?

うちは爆睡してたり 暑くてゴロゴロしてたりすると 
そもままヘソ天になってるかな~
でも その子その子によって 寝る体制が違うからね!
寝る以外ではノアは呼ぶと すぐにお腹出してゴロンするけど
サラはそばに来てもあんまり お腹ゴロンはしてくれないんですよ・・・
おはようございます!
マカロンちゃんかわいい~
お腹柔らかくて気持ちいいですよね^^
うす目あけてこちらの動向を
見ているのかな?
夏の暑さもこれからが本番。初めての
夏を上手に乗り切りたいですね。
いい写真~☆
あおむけ寝は気持ちよさそうに見えるのに、起きちゃうんですか(笑)
うちはペットショップであおむけに寝ていたのをみて
子供の寝てる姿にそっくりだったので家族に迎えたんですe-278
それにしても可愛いなぁe-349
あっ!本当だ!
2本出てる!

ゴロン、撫で撫で、気持ち良さそうに寝ちゃうのね。

もう、夏休みなんですよね。
なんか毎日お昼ごはん考えなきゃいけないなんて
がっかりだわ。。。
お腹なでなで♪で気持ち良くなったのね(^^)
うとうとしてるお顔可愛いっ!
白目はねねで慣れてるから、マカロンちゃんのは
100%可愛いわ

明日だけ学校あるのーー?
どうせなら、3連休から夏休みだったら
良かったのにね
はじめまして・・・かしら?
すみません、最近、記憶力がとても低下しておりまして・・・
マカロンちゃん、ヘソ天特訓中ですか?
実家のトイプーのティナもヘソ天しないんですよね・・・
我が家のナナはヘソ天同好会の会長さんしてますが・・・(^^ゞ
(会員さんも多数います!!)
これって性格がすごくでるみたいですよね。
繊細な子はあまりしないみたいです。
でも、ママの手が気持ちよくて眠っちゃったのねー かわいいな~
サラは普段は横向きで寝ますが、
飼い主に寄り添って寝ているときにはヘソ天になります。

安心しているからだと嬉しいのだけど、
単に暑いだけかも^^;
こんにちは。
おなかなぜなぜ気持ちよくなったのね!?
可愛いですね~!!

うちのワンコは今の暑い時期、へそ天にして寝てること多いです~!!
こんにちは~♪
お仕事忙しくてなかなかこれなくて(^^ゞ
いつのまにかもう夏休みi-185
夏休みって食事の支度が大変なんですよねi-201
マカロンちゃんマッサージしてもらえて気持ちよくて
寝ちゃっているのかと思いましたi-278
我が家の2わんもマッサージ&ナデナデ大好きで伸びたとこを
「のんだのんだ~」と言ってさすります(笑)i-239
まるで娘達の時と同じ様にi-229
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示