≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

トイプードルと夏



毎日 暑いですよね

・・・夏といえば・・・

DSC04101+-+繧ウ繝斐・_convert_20100721083757

うちのリビングは3方向に窓があって

夏は外より暑く感じるので

毎年“よしず”を立てかけるんです

DSC04142+-+繧ウ繝斐・_convert_20100721084014
↑これがあるとないとでは大違いなんですよ・・・確かに暗くなりますが・・・


それから1年中 作るんですが 夏は特に

寒天をよく食べます

口当たりがいいんですよね

DSC04151+-+繧ウ繝斐・_convert_20100721084040
↑これは牛乳寒天に黒蜜きなこです・・・気持ち悪いかな?おいしいですよ


マカロンは初めての夏です

暑くなるとわんこはハーハーしながら舌をベローンとしますよね

うちもするのかなーと楽しみにしてるんです

DSC04041+-+繧ウ繝斐・_convert_20100721083855 - コピー 

そういえば

プードルってその時によっていろんな顔に見えませんか?

昨日は写真を何回撮っても

オードリーの若林サンにしかみえなくって(笑)

・・・あっこれについては“そうだね!”とか“そんなことないよ~”とか

どう思ってほしいのか微妙なんですけどね^^



舌はあまり出てないけれど

口を開けてることが多くなりました

DSC04046+-+繧ウ繝斐・_convert_20100721083942 - コピー

笑ってる若林サンになりました


生後7カ月と9日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


ミルク寒天美味しそう~
きなこに黒蜜の黄金コンビはたまりません❤

若林くんて、小動物系だもんね♪
笑顔マカロンちゃん可愛いわ

ねねも、家ではあんまりハァハァしないんです
出窓にマカロンちゃんが乗ってる?
やっぱり よしずがあった方が涼しいんだね~
牛乳寒天に黒蜜、きな粉 美味しそう!食べ場くなっちゃったよー
暑い季節は ノド越いいのがたまらないよね。

そしてマカロンちゃん、オードリーの若林サンってねぇ・・・(笑
もっともっと可愛いよね!!
そういえば、人にたとえて誰って考えたことなかった!
うちの子は誰だろうな
ノアは間違いなく 笑える系の顔の人だなー
よしず、それだけで室温は変わりますね。
うちはリビングに天窓があるので明るいかわりに暑いです・・・

オードリー(笑)
うふふって笑ってしまいました。
だんだん若林サンに見えてきたよe-263
マカちゃん女の子なのにe-317
写真、綺麗です☆☆☆
似てる・・・(笑)
若林君ってわんコ顔やったんやね!
(げっ歯類系と思ってた^^;)

暑くなると、冷夏が美味しいよね~♪
甘いの欲しくなってきたから、水羊羹でも
食べよ!(つられてる(笑))
マカロンちゃんがオードリーの若林さんですか???
うーん、どうなんでしょう。。。。
マカロンちゃんかわいすぎなので
よくわかりませんね^^
本当にかわいいさかりですね
ちなみにメルシーはお散歩のときは
舌出してハーハーします。


寒天好きなので私もダイエット食として作ります。おいしいですよね!
言われると似ている。。。

いやーん、マカロンちゃんが若林サンにしか見えなく
なってきちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
マカロンちゃんの方が数倍可愛いのに~(若林サン、ごめんよ)。
、、、言っちゃってもいいんでしょうか
若林さんに見えてきちゃいました~(笑
確かに、若林さん 小動物顔~

牛乳寒天!美味しそう~
うわーん 食べたくなっちゃったー
って今、夜中なのに、、(涙
若林・・・
言われると確かに(笑)
 
でもマカロンの方が可愛い~
なんて彼と比べるのもおかしいですね(^^ゞ

ハーハーしてるといつも笑ってるみたいです。
今年は北海道も暑いのですずも毎日笑ってます!
~が今日は寒い(*_*;
若林だなんて。。。似てるかも知れないけど
マカロンちゃんの方が可愛いよ。

最後の写真は、とびっきりの笑顔ですね。
よしず涼しいですよね。
我が家も買ってこなくてはと思いなかなかデスi-230
牛乳寒天に黒蜜」きなこ美味しそうi-184
私も作ってみたいわーi-233
マカロンちゃんに方が断然かわいいですi-197
っていわなくてもみなさん分かってますよね(笑)

この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示