≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

トイプードルと伸縮リード


前回はみなさんに気を使っていただいて

申し訳ないデス

うちの実家からはすぐ

“似てる似てる!今、ネットで若林さん調べてたんだ~”

と電話がありました



そしてあれからTVにオードリーが出ていると

“がんばれ~!”って思うようになりました



話は変わりますが

ずっと欲しかった伸縮リード(正式名称は??)を買いました

DSC03821_convert_20100722221831.jpg

スーパーで安くなっていて・・・

でも微妙な値引き具合だったので悩んでいたら
最後の1つになっていて
まっいっか~(←こればっかり)で購入

おさんぽ係さん 練習しよ~!

DSC03944_convert_20100722221854.jpg

屋上です

今の時期 暑いので滅多に行くことはないのです

陽がほとんど沈んでから・・・



このリードがあれば広い公園で走ったり

ボール遊びとかフリスビーしたりとか



楽しみ!

DSC03968_convert_20100722221937 - コピー

もちろんもっと伸びます

もうちょっと伸ばさないと伸縮する意味がありませんよっ おねえさん!

DSC03951_convert_20100722221915.jpg

結局 水あそびです

こども用ビニールプール久しぶりに買おっかな?

やっぱり子供がもうひとり増えたんだな~と

思います

まだ孫って言わないでね


生後7カ月と11日


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


私も、ねねといるとワンコってより
もう娘のような感じです♪
小さいプール買おうかな!って考えてるし(^^)

伸縮リードだと、マカロンちゃんも動きが広くなって
楽しいよね♪
おはようございます^^
そうそう、うちも子供用ビニールプール
買いたいと思っていたところです!!
マカロンちゃんもお水が好きなんですよね。
一番小さいサイズを買いたいと・・・なんだか
わくわくしてるのはメルシーのためだけじゃないみたい^^;
こうしてマカちゃんグッズが増えてくんやね?^^
伸縮リードお安く買えて良かったね♪

使い始めは、限界が分かりにくいみたいなんで
最初は限界近くで声を掛けてしました。
「ゲッ」ってなるから(笑)
最近はある程度分かるみたいで、全力疾走してても
速度を緩めるけど・・・テンションが高すぎると・・・
ゲッってなってます^^;

これから楽しみだね~♪
こんにちは。
伸縮リードあると便利ですよね。
これから、楽しくお散歩できるかな?

ワンちゃんが走りだすときにひも部分に手を触れてると焼けどしそうになるので気をつけて使ってくださいね。

またお邪魔します!!
広い屋上ですね~
暑くなければ十分ここで遊べますね!

今日は練習だから 思いっきりは伸ばせなかったけど、
慣れてくると 公園とかでは楽しく遊べるよね~
でも普通の道路では気をつけてね、ロックかかってると思ってたら
伸びて走りだした事があって、ビックリしたことが。
(私の使い方がへたくそだから・・・)

うちはそれ以来 公園のみ!と主人に言われてしまいました。
ちゃんと練習して使えば大丈夫だよ!!

私も今年は異常に暑いから プールを買おうかと 
ひそかに悩んでいるのです・・・
小さいプールいいんじゃないですか~
そーいえばうちも屋上に娘達のプールあったんですよね
まだあるかしらi-179
プププi-278はい。孫でなく子供ですよねi-237
伸縮リードはトトちゃんが怖がって・・・
オズにはまだ使っていないんですがオズも怖がるかしら(笑)
マカロンちゃんは上手に付いていってますねi-184
おさんぽ係さんとマカロンちゃん
兄弟みたいでかわいい♪
孫じゃないない(笑
子供用プール!そうか!うちも検討してみよ
うちは伸縮リードで伸ばしても、すぐ駆け寄ってきて
伸ばす意味ないじゃん(笑
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示