≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

トイプードルとおにく



今年の夏はものすごく暑いですよね

DSC04544+-+繧ウ繝斐・_convert_20100724234424

暑くて仕方ないので

ベランダにシェードをつけたんです
(長男はテスト勉強中なのでお父さんと次男が頑張りました)

DSC04458+-+繧ウ繝斐・_convert_20100724234547

なんだか落ち着くね~ってことで

焼き肉してみよ~ってことになりました

DSC04441+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100724234455 - コピー 

外で食べるとおいしいですね

マカちゃんはドッグフード食べたんだよね^^

DSC04482_convert_20100724234633 - コピー

もうちょっとお腹が丈夫になったら

一緒に食べようね

ちょこっとね


生後7カ月と14日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


サラはお腹が丈夫なのをいいことに、
焼肉の時にはお相伴に預かっています。
お肉、堪んないみたいです。
でも、油っぽいから、ほどほどにしておかないといけないですね。
お外でお肉・・・格別ですね♪
なんて綺麗なお肉の並びなんでしょう!(^^)!

マカちゃん、もう少し大きくなったら
味のついてないのを少しだけ食べれるかな☆

そちらはかなりの猛暑だそうで。。。
皆さん夏バテしませんように!!
おいしそう~♪

みんなが食べているとホント欲しがりますよね!

ラウナは私たちがペットボトルを口にするだけで、
お座りして”いつでも僕は準備OK!”ポーズで、待っています(笑)。
うわぁ~ ベランダで家族みんなでの焼き肉
いいですねー!
マカちゃんも みんなと一緒で嬉しそう。
おうちから ステキな夜景も見れるんですね!

お兄ちゃん達、お肉たくさん食べて あっという間になくなりそう!
なんだか、オサレーなベランダですね♪
家族で焼肉♪
いいな~ 
マカロンちゃん、イイニホイたまんないだろうな~
今度はちょっともらえるかな(^^)
ステキなベランダで家族焼肉いいなぁ~!!
美味しそう!!

マカロンちゃんにおこぼれはあったのかしら??
きっといい匂いがしてたまらなかっただろうね~。

今度は、マカロンちゃんように、ささみでも焼いてもらいな~!!
お家で焼肉…お外なら掃除も簡単で、美味しいし…イイですね~♪
お肉がきれいに並んでて、ビックリです^^
こんばんは。
ご無沙汰で。。。

いいなあ。焼肉 しかもアウト!!!

ほのぼの素敵な家族ですね。

画像からよくあらわれてますよ。。

焼肉もより一掃美味しくいただけますね。

なによりですねv-10
わーいいなー!! ベランダにシェード!!
しかも、夜景!景色いいですねー
うちのベランダ西向きで超暑いんですよ
そうそう、こういうのをつけたいのーって
オットにおねだりしてみよう!!
お外でみんなで焼き肉って楽しい&美味しい♪ですよね
マカロンちゃんも、いつものドックフードでも
美味しかったんじゃないかな??

わー広くて素敵なベランダで焼き肉だなんて
いいなーi-204i-184
シェードを付けて夜景もステキでおしゃれ~i-189

マカロンちゃんお肉はお誕生日くらいには食べれるかもよ~i-236
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示