≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

トイプードルとやきたてパン



昨日は久しぶりに雨の1日

実は梅雨の時 張り切って購入したレインパーカ

初めて着てみたよ

DSC05355+-+繧ウ繝斐・_convert_20100729194252

足としっぽと頭が出てるので

あまり雨は防げないような・・・





ところでこちらは先日の話ですが・・・

おさんぽ係さんのお友達

DSC04730+-+繧ウ繝斐・_convert_20100728145949

自由研究でパンを焼いたんだって

DSC04759+-+繧ウ繝斐・_convert_20100728150112

おいしそうなの

DSC04742+-+繧ウ繝斐・_convert_20100728150033

ほんの米粒ほど・・・あとはまたまたドッグフードのおやつだよ

手作りはおいしいよね!


マカロンはまたお耳がひっくり返ってます


生後7カ月と18日


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


レインコート・・・
確かに濡れますね~(笑)
すずは全身すっぽりのだけど
嫌がるし彼女自体防水仕様なので
タンスのこやしですが(~_~;)

マカちゃんの可愛いクリクリは
濡れた後のお手入れが大変ですね~
この2、3日雨風強くてお散歩も容易ではありませんね。
マカロンちゃんのドット柄レインコート姿かわいい!!
うちも買いたいけどいざ買おうと思うとなかなか選ぶのむずかしいです。

おやつをひたすら見つめる眼差し^^かわいすぎます!!


リンクさせて頂いてもよいでしょうか。
宜しくお願いいたします
うちもレインコートありますが
かろうじて背中だけ濡れないって感じかなi-229
小雨でもあんよ&お腹ビッチョリになっちゃいます(涙)

パンを見つめるマカロンちゃん
真剣ですね(^^)
こんばんはぁv-286
いつも、「まめ」のつぶやき見に来ていただいててありがとうございますv-398
カマロン耳裏返ってる(笑)
うちのマメもそうですが、耳が裏返っても気が付いてないのですかねv-236

v-237v-236今気がついたのv-399
って時にお顔をブルブルしてなおしてますv-356

でも、その裏返ってるのもかわいいですよねv-411
雨が降ると涼しくなるから、ちょっと過ごしやすくなって
一服できて嬉しい今日この頃…暑すぎるヨねe-330

晴日はぬれて困るところが丸出しになるかと
レインコート系は買ってない^^;
本人は濡れるの一向に気にしてないけどね(笑)
レインコートって・・・笑
うちは、ありませぇーん。
だって、雨の日に外へ行くのが嫌なんだもん。
飼主が・・笑
マカちゃん レインコート似合うね!
サラノアは持ってないんですー
ノアが洋服嫌いなため、 着せるとペッタンコになって動かなくなるので
レインコートはカシャカシャして もっとダメかなーって・・・
ホントは着せたいんだけどね~

お姉ちゃんに美味しい手作りパンもらえてよかったね♪ 
とってもいい香りがするもんねぇ
ニッコリ笑顔のマカちゃん 可愛いです!

(私もmacamocoさんとは どこかで会える気がするよ~)
マカロンちゃん レインコートかわいい~
レインコート着てお散歩行ったかな?
雨降りでもワンコって気にしないで歩くんでしょうか?
うちはまだ雨降りに外出たこと無いなあ、、そういえば。
おはようです。

マカロンいいね。

手作りパンもらえて。

本当に市販のパンとは

また違いますよね。

そのときの環境で味が

変わりますよね~(これがいい)v-366
マカロンちゃん水玉のレインコート可愛いネー
トトちゃんみつばちハッチみたいなレインコート持っていますが
1度しか着たことないんですよねi-181
(オズは持っていません)
うふ♪この日は雨が降る前にお散歩がら帰って
これたのでラッキー(古いi-230)でしたi-236

焼き立てパン美味しいですよねi-184
娘が小学生の頃は作っていたんですが・・・
今はケーキも焼くことが少ないですi-278
って今は作ってもらってま~すi-185

こんばんは。
ねねの誕生日にあたたかいコメントありがとう♪
とっても嬉しかったです(^^)
これからも宜しくお願いします。
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示