≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

トイプードルのお散歩



はしゃぎまくりマカロンです

DSC00322+-+繧ウ繝斐・_convert_20100801222538
DSC00324+-+繧ウ繝斐・_convert_20100801222605
DSC00325+-+繧ウ繝斐・_convert_20100801222624
DSC00326+-+繧ウ繝斐・_convert_20100801222642

前歯ちゃんと生えてるんだけど短いの

DSC00305+-+繧ウ繝斐・_convert_20100801222708
DSC00308+-+繧ウ繝斐・_convert_20100801222728

久しぶりにカメラを持ってお散歩行きました

でもわんちゃんに会えなかったな~残念


生後7カ月と21日

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもあたたかいコメントありがとうございます
ご訪問させていただくのが
もしかしたら来週になってしまうかもしれませんが
よろしくお願いいたします
関連記事


こんにちはぁ~v-411
散歩気分よさそぉ~v-411
まめ昨日初散歩だったので、まったく動かず、じ~~~っとしてて
砂が気になって仕方ないのか、砂を一生懸命食べてましたv-399
これから徐々に馴らしていこうと思いますv-398

あと、マカロンさんのブログリンクに貼らせて頂いてもいいですかv-361
またお返事下さいv-354
今後ともよろしくお願いしますv-411
お散歩楽しそうだね~♪
伸縮リードも大活躍やね^^

テンション高く喜んでくれると、やっぱ
お散歩楽しいんやよね~と・・・アツアツのアスファルトを憎んでしまう今日この頃(笑)

お友達ワンちゃんと出会えなかったのは残念T_T
でも、最近はみんなイツモの時間じゃなかったりするから
なかなか出会わないんですよね~。

夏休みかな? 忙しいんだろうヶド楽しんでね♪
うふ
マカロンちゃん早い!早い!
おねえちゃん、ぐいぐい引っ張ってる~(^^)
とっても楽しそうなお顔だ!
お友達に会えたら、もっと楽しかったのにね♪
マカロンちゃん とーっても楽しそう!
お耳がウサギさんになってるね~
伸縮リードで 思いっきり針ってるんだねぇ
横に並んでも歩けるし、お散歩がお上手になりました!!

お姉ちゃんも 嬉しいでしょうねー
こんにちは。
カメラ持ってのお散歩いいですよね~。
マカロンちゃんとっても楽しそうですね!!
お姉ちゃんが転んだりしないかとヒヤヒヤですね。。。

ちゃんと横に付いて歩いてる姿はとても賢そうですよ!!
ひゃっほーってお散歩係さんと
走ってるマカロンちゃん
とっても楽しそう~♪
わたしも一緒に走れたらいいんだけどねー
全然無理、、(泣
ちゃんと横について歩いて
マカロンちゃんお利口さんですね
本当に楽しそう!(^^)!マカちゃんのはしゃぎっぷり♪
お姉ちゃんを見上げて歩く姿も
すっかりサマになってきましたね~

1枚目の写真・・・
うさちゃんかと思いましたよ~(笑)♪
マカロンちゃん元気に走ってますね^^
連日朝から29度越えで何時お散歩に行くべきか
迷いますよね。
お散歩係さんがいていいなぁ^^
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示