≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

ケージの中から脱出するために
マカロンはいつも必死です
屋根を取り付けてもぐいぐいと登って 
頭で屋根を押し上げようとしたり
キュイ~ンキュイ~ンと鳴き続けたり・・・

でも一番の必殺技は・・・              これに弱いのです
DSC00157 - コピー
生後81日 体重1080g



関連記事


これが一番利きそう(笑)

晴日もまだそんな前じゃないのに
無邪気な姿に イチコロe-68
ぱれ子さま

昨日はかなり鳴かれましたe-263
ないてる時は知らん顔するらしいのですが
一日中!babyは大変ですね~e-452
晴日は見えないと鳴かなかったので
小さい間はカバーを掛けて
見えないようにしてましたよ。
ぱれ子さま

そうなんです!
ブリーダーさんにもそう言われてたのを
思い出して
昨日カバーをミシンがけしました!
夜だけかけてみたのですが
ちょっとマシになったかな?
もう少し様子みてみます
ありがとうv-238
すぐにミシンがけって・・・えらいです♪
尊敬v-344

冬の間は保温にもなりますし
カバーはアキラメの必需品になりますよ・・・(笑)

大人になると現状把握で納得して入れるヶド
晴日は先読みして入ってたりします (6 ̄  ̄)

小さい間はイマイチよく分からないみたいですね(≧ヘ≦)
でも、頭のイイ種類なんで直ぐ理解しますよぉ◎
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示