≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

トイプードルとクレート


8月3日(火)


国境の長いトンネルを抜けると・・・

DSC00673+-+繧ウ繝斐・_convert_20100805185837

・・・で有名な雪国

DSC00681+-+繧ウ繝斐・_convert_20100805190018

新潟県の湯沢町へ出かけました

冬は本当にトンネルを抜けると一面雪景色なんです

毎年冬はスノーボード(子供だけ)、夏は川遊びをしに行きます

何故真っ暗かというと渋滞を避けるためと夜間割引をねらって

いつも夜中の12時過ぎに到着するように出かけるからなのです



車に長く乗るのでクレートを用意しました

DSC00650+-+繧ウ繝斐・_convert_20100805191433 - コピー

今まで使っていたキャリーは通気が悪くて暑いので無理だ~っと

気づいて慌てて買いにいきました

DSC00639+-+繧ウ繝斐・_convert_20100805191525 - コピー

もうちょっと早く用意すれば良かったね



大好きなボーロを奥にいれて何度か練習しました

でも上半身しか入らないんです

結局 無理やり押し込むように出発しましたが

すぐ慣れて(あきらめて)くれました



生後7カ月と27日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


お帰りなさいです^^

キャリーで慣れてるから、いったん入ってしまうと
大丈夫やったんかな? 良かったね♪

川遊びの模様も楽しみにしてますよぉi-176
おかえりなさーい!
湯沢かなーって思ってましたよ~
家族旅行、いいですねぇ

マカちゃんもキャリーに入って長旅だったね。
ワンコ連れの旅 どうでしたか?
私は仙台に帰る時はワンコ連れですが
旅行はしたことがありません。
またの更新 楽しみにしていまーす!
お帰りなさ~いi-185

長い時間の場合はクレートの方が安心ですよねi-234
通気性もいいしi-184i-239
すぐに諦めたマカロンちゃんいいこデスi-178

旅行のUP楽しみにしていますi-261
おかえりなさーい♪
家族旅行満喫しましたかー?
マカロンちゃんはクレートいいこにしてました??
ハクは車はクレートか抱っこじゃないと
ひゃんひゃん怖がるんですよー(手のかかるコだ、、)
また、楽しい報告待ってまーす♪
家族旅行楽しまれましたか~
私、東北って行ったことないんで
いつか行ってみたいな~♪
マカロンちゃん、クレート最後は諦めて
大人しくなったのね。
ねねは、キュンキュンうるさくて
結局クレート埃かぶってます。。
湯沢!!懐かしい☆
じゅう数年前に友達4人でスキーに行きました。
トンネルを抜けると・・・吹雪だった記憶があります。。
マカちゃんと一緒の旅行はいろんなことがあったのでしょうね。
トイプーちゃんは軽いですね。体重増えても2kgないのか~

あれ?ママさんマカちゃん1匹分増えちゃった?(笑)
えへへって笑っておきましょ~☆(^-^)/
おかえり&おつかれさまでした♪
楽しそう~♪
ワンちゃん連れの旅行は最高ですね!(^^)!

川遊びやつまみ食いショットのマカちゃんは
とっても良い笑顔です!

この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示