≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

トイプードルの食生活

DSC01170_convert_20100808175153 - コピー

湯沢では毎日 川やドッグランでたくさん遊んだマカロン

・・・がその前にちょっとだけ

もしかしたらプロフィール欄のマカの体重を気にしてくださっているかたも

いらっしゃるかな?と思います

4泊5日でなんと体重が100g以上も増えてました
(なかなか増えなかったのでこれはうれしい誤算デス)

DSC01002+-+繧ウ繝斐・_convert_20100808202947

まずバーベキュー

おいしそ~って待ってるのでついつい・・・

いつもより多めのお肉
(一応ささみをマカ用に用意しました)

DSC00934+-+繧ウ繝斐・_convert_20100808202842
↑川に入ったのでびしょぬれです

それから部屋では折りたたみサークルに入ってるのはかわいそう・・・
(うちでは食事中はケージの中

とか言って食事のおすそわけ

DSC01642_convert_20100808203114.jpg

それからおつまみも!

DSC01634_convert_20100808203046.jpg
テーブルに足!これもうちは低いテーブルがないので・・・あっ言い訳デス

不思議とお腹 大丈夫だったんですよ

後でこんなこと言ってもねえ)

思いがけず体重増加してちょっとずっしりしたマカロン

でも帰ってきたので食生活 元に戻さないとね

マカは100gだけど

私は1.5キロ・・・


生後7カ月と28日


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示