≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

トイプードルとレストラン



DSC01754_convert_20100809224549.jpg


湯沢をドライブするとどこまで走っても田んぼってところがあって

今の時期鮮やかなグリーンでとてもきれいです

おいしい魚沼産こしひかりになるんだろうな~

そしてマカの後ろに見えるのは・・・

DSC01762_convert_20100809224118.jpg

パパさんや友人たちと独身のころ訪れた

思い出深~い石打丸山スキー場です

話すと長くなるのでやめておきます



一回くらい外食しよ~ってことで

昨年の夏に訪れたレストランへ向かいました

DSC01775_convert_20100809224820.jpgDSC01785_convert_20100809224930.jpg

なかなかおしゃれなお店なんです

目の前を川が流れているんですよ

DSC01763_convert_20100809224632.jpg

マカロンもこの張り紙を見て一安心^^

DSC01767_convert_20100809224713.jpg

でもなんだか様子が・・・

必要以上に中が暗いような・・

DSC01779_convert_20100809224852.jpg

10/13をもって今季営業を終了って・・・?

もしかして・・・?

 

仕方がないので急きょモスバーガーへ

先ほどの田んぼの近くなので

DSC01632_convert_20100809224516.jpg

扉にちっちゃいかわいいカエルがたくさん貼りついてました

久しぶりのモスバーガーとってもおいしかった

でもペト同伴可ではありません


生後7カ月と30日


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問そして最後まで読んでいただきありがとうございます
湯沢のはなしをひっぱってごめんね
でもまだもう少しお付き合いいただけたらうれしいです
明日はマカの近況を!月誕生日なので^^
コメント欄は閉じさせていただきます
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示