≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

トイプードル・トリミング


マカロンは今日でちょうど生後8カ月になりました

そして一昨日トリミングへ行ってきました

サロンの帰り道に記念撮影

DSC01854+-+繧ウ繝斐・_convert_20100811211956

風が強くてこんなかんじに

なので昨日、部屋で撮り直しました

DSC02007+-+繧ウ繝斐・_convert_20100811212156

前回かなり全体を短くカットしたので

毛玉のチェックをして頂いてO.Kということで今回は顔周りだけです

お耳の毛を耳のラインでカットしてもらいました

DSC01972+-+繧ウ繝斐・_convert_20100811212132

マカは短いほうが似合うかも・・・ますます男の子みたいになりました

いろんなスタイルに憧れますが今はとりあえず普通のテディベアカット

部分カットとシャンプー・爪切り・肛門絞りなどお手入れしていただいて

なんと2730円!(400円引き券利用)←せこいことばかりで・・・



近況ですが・・・

暑いのでたまに夜にお散歩してます(早起き苦手なもので

最初のころは暗いのやヘッドライトをとても怖がってましたが

今は全く平気です

DSC01941_convert_20100811212042 - コピー

でも明るいほうばかり見ちゃうんだよね

そうそう体重も1900g以上になりました


生後ちょうど8カ月


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


かわいいカットですね^^
みなとみらいは風が強そう。
マカロンちゃんの風に耐えてる
感じがいいですねぇ。
満8ヶ月おめでとうございます♪
マカちゃんカットしてもらったんだね~
んん~カワユイ!(^^)!

私個人的には短いお耳大好きです♪
テディなら短くなきゃ~みたいな勝手な思い込み(^^ゞ
もう少しレディになったらお耳を伸ばして
お洒落するのもいいですね~

人の家のワンちゃんを妄想で楽しむ・・・
変態ですね~(笑)
マカロンちゃん、お顔まわりすっきりで
可愛いよ~♪
お耳の毛短くすると、パピー&男の子っぽくなるんだよね。
でも、私も短いほうが好きです。
8か月おめでとう!マカちゃんe-68

足がどんどん伸びて、とっても身軽そうです。

トリミング、コーギーなので短くする必要はないのですが、プロの手で洗ってもらいたい今日この頃・・・

横浜の風景をバックに風に吹かれてるマカちゃん、なんかいいネ☆
8か月おめでとうございますv-25
マカロンちゃんかわいくなったよぉ~v-238
まめも一か月前にトリミングしたのに、もうボサボサですv-399

マカロンちゃんも1900なんですねv-411
まめ、今4ヶ月で1900・・・
大きくなるかも・・・
いったい、いつまで大きくなるんでしょうね???
マカちゃん 8ヶ月おめでとう~!
最近 ぐんぐん体重が増えてるね
ウマウマ いっぱい食べてるからだね
でも 1900gだと 2キロ前半くらいで落ち着くのかな
ちっちゃーい

お顔カットで またまた可愛くなりましたね
マカちゃん 短いお耳も似合ってる
短いと クマさんみたいになるから 私も好きですよ
ノアとレオンを 短いお耳 サラは長くしています!
マカロンちゃんとってもカワイイですねっe-52うちにもブラックのトイプードルがいますe-68ちょうど今月の18日で半年ですが体重はマカロンちゃんと同じぐらいですよっv-354
マカロンちゃん すっきりして可愛くなったねー
お耳短めだとちょっとキュートな感じ♪
風に立ち向かってるマカロンちゃん
がんばってる感じがとってもかわいい~
マカロンちゃん8カ月おめでとう。トリミングもかわいいv-238

マカロンちゃんはうちのポテトと同じくらいの大きさなので、
とても参考にさせてもらってます。(そのうち追い越しそうだけど)

お散歩係ちゃん、いつかの記事でいつも「リラックマ」と一緒って書いてたけど、本当にいつも一緒だね。
リラックマ2匹(頭?)と登場してて笑っちゃった。



お耳短いの良く似合ってるね~♪
今回は毛玉もOKで、macamocoさんも一安心かな?

もう8ヶ月・・・1900g越えで、オネイさんになってきたね◎

今後の スクスク成長を楽しみにしてますよん^^
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) はやんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示