≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

トイプードルのおもちゃ


ベッドと一緒に

とうとうアレをゲットしました

DSC02238_convert_20100815114235.jpg

マカロンのおもちゃです

DSC02269_convert_20100815114331.jpg

でも共食い(?)に抵抗があるのか

あまり遊んでくれません

困ったときのボーロ

乗っけてみたりしましたが

DSC02253_convert_20100815114434.jpg

ボーロだけ食べて知らん顔

DSC02296_convert_20100815114540.jpg

こんなに遊ばないおもちゃは初めてです

急に遊びだすことを期待しておもちゃ箱に入れておこうと思います

ところで・・・

背景がいつものくすんだオレンジ色ではなくなりました

4年以上も押入れで眠っていたソファーカバーを出して

やっと交換しました

DSC02223_convert_20100815114615.jpg

オレンジはクリーニングゆきです

ほんとは秋冬用のつもりだったのに・・・長い冬だった^^


生後8カ月と3日


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


あ!ソファの色がちがう!!
さわやかになりましたね♪
マカロンちゃんの色が映えるわあ~
って、オレンジは秋冬用だったんですか、、!?(笑

かわいい色のマカロンですね♪
マカロンちゃんがマカロンくわえてるとこ想像して
ぐへへへってしてましたけど、あらら
お気に召さない感じ?共食いイヤ?
なすクンのほうがいいのかしら?
ソファーカバーをそのままにしていた気持ち、よく分かります(;^_^A
私も、カーテンを春になったら替えようと思ってそのまま……
もう八月だし、このまま冬まで頑張ろうかと思っています(爆)。

マカロンちゃん、同名だって分かったのかしら?
ハンバーガーのオモチャなら、遊んだのかも(笑)。
ソファーの色が変わると 雰囲気が随分変わりますよね!
とっても爽やかなブルー 涼しげです。
オレンジ色は また秋冬にお目見えですね!

マカちゃん マカロンで遊んでくれると思ったのに~
どうしたんでしょ。
なすクン命かしら?でもそのうち遊んでくれるわよねー

 ↓ ベッド安かったですねー
思わず2つ買ってしまうの 分かります!!
私も多分 そうするだろうな~
ふふ♪
共食いって・・・i-258
マカロンちゃんオモチャのマカロンお気にめさないの~?
咥えやすそうなんだけどね。
うちは、大好きで毎日プヒプヒ鳴らせてます♪
マカロンをマカロンが・・・・(笑)

しかも2つです??

うちは、形よりもゴム系統ならば
喜んで遊んでますわー
こんにちは。

これっ 待ってましたよ。

マカロン リアルですね~。

やっぱり何かを感じて遊びませんか~。

コレで遊ぶとまた更に話題性アリですよね。

マカロンにマカロンは高級菓子だよって

教えてあげてくださいv-290
晴日も茶色のマカロン持ってますよ^^
居間用のおもちゃなので、あまり登場してないですけど
思い出したように遊んでます♪

私もね、おもちゃがマカロンって
言いにくかったから・・・黙ってた(笑)

キット、本物マカロンなら共食いも関係なく
大喜びなんでしょうね? T_T
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示