≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

トイプードル・スリッカーブラシ



いつものマカロンと少し違うのですがどこでしょう?

DSC02604_convert_20100818220713.jpg

そうです!正解

いつもよりふわふわで毛艶がいいんですよね~(←幸せな妄想飼い主)

・・・やっと・・・

DSC02552_convert_20100818221005.jpg

やっと昨日コレが届きました

お盆休みをはさんでしまったので もう待ちくたびれちゃった

みなさんかなりのご愛用率の“武蔵”です

ザ・日本製! 大好き・日本製!

ソフトとハードがあって悩みましたがソフトにしました

使ってみた感想は・・・

1回だけなので正直まだよくわかりません 

でもマカさんはあまりイヤがりませんでした
(うれしそうでもありませんでしたが)

コームも同じメーカーのものを購入

これはず~っと使えそう・・・丈夫そうです

やっぱりいいものはいいんだろうな~

毎日使うの楽しみです

DSC02602_convert_20100818220921.jpg

これでもう毛玉の心配さようなら~

できるといいな^^


生後8カ月と7日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


おはようございます!
フワフワわかりますよぉ~
とってもかわいいv-238
まめちゃんブラッシング最近してない・・・
毛玉だらけ・・・
明日トリミング行って怒られそぉ~v-399
明日トリミング行ってからは、毎日してあげよ!
楽しみでやってあげないと続かないv-399
昨日からまた、歯磨きは再開されましたv-411
お久しぶりです!
毎日暑いですね~

GETしましたね!!
ほんとふわふわになりますよv-344
さわり心地、抜群です♪

武蔵 買ったんですね~
私もソフトを持っています!
マカちゃん フワフワじゃないですかー!

うちは強くやると痛がるので 優しく優しくやるつもりなのですが
ついつい ガーッガーッと
勢いよくやってしまうので 気をつけてます。
コームもあると便利ですね~

マカちゃん8カ月なのに 小さくってカワイイ♪
何だかレオンみたいです(^v^)
マカロンちゃん ふわふわ~
おすまし顔かわいい~
うちもおんなじ武蔵ですよ~♪
ふわふわになると手触りも良くって
なでなでなでーってしちゃいます
うちはロン毛だから、なでるふりして
毛玉探しですよ(笑
マカロンちゃんのふわふわ写真最高にカワイイv-238うちの母が本当にお人形さんみたいって感動していましたe-266

うちもまめにブラシでとくのですが・・・やんちゃ娘なのですぐにぼろぼろになってしまいますe-263

こんなふわふわになるのだったらうちも武蔵買ってみようかなぁ~!
はじめまして☆

マカロンちゃんの可愛い姿をちょこちょこと
拝見させていただいてます☆

「武蔵」というスリッカー、初めて知りました☆
後ろの文字【こだわりの逸品】に目が吸い込まれました^^

ふわふわ感が増してて、毛並みが綺麗ですね☆
いいなぁ☆私も欲しくなっちゃいました^O^
マカちゃんフワフワになってるね~♪
コームとスリッカーこの二本で毛玉なんて怖くない!
って感じやね^^

macamocoさんの妄想じゃなくて、ホントにきれいになってるよv-357
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示