≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

トイプードルと室内ドッグラン




室内ドッグランが割と近くにあると知って出かけてきました

最近わんちゃんが苦手になってしまったマカロン

これではイケナイといろいろ考えているのですが

これもそのひとつ

わんちゃんいるかな~?

湯沢のドッグランでは4日間会えなかったのでちょっと不安でしたが

6わんちゃんくらい(奥からも鳴き声がしていたので曖昧)会えました

まずは初めましてのごあいさつ

DSC02769+-+繧ウ繝斐・_convert_20100821234529

きんちょー!

bDSC02770+-+繧ウ繝斐・_convert_20100822000719
イタグレちゃんお顔が半分になっちゃってごめんね

でも密かに2頭目を迎えるなんてことがあったら

イタグレいいな~~と思ってるくらい好きなんですよ

きっかけは いつもお世話になっている獣医さんの愛犬

いつも診察に行くとカウンター越しに先生と一緒に受付してるんです



マカロンはこの白いわんちゃんと気が合ってたみたい

DSC02772+-+繧ウ繝斐・_convert_20100821234305

そうはみえませんか?やっぱり

実はカメラの存在すっかり忘れちゃって あまり撮ってないんです



この白いマルチーズくんがかわいくて

こちらのドッグラン 保育園みたいにわんちゃんを預けて

またお迎えにくる方が多いのですが

そのたびに入り口のほうにむかって

クイーンクイーンと か細い声で鳴いていました

お迎えを待っているんですね



他に1番元気なりんちゃんというわんちゃんがいて

その子のママさんとわんこ談義

幼稚園の園庭を思い出しました^^

DSC02773+-+繧ウ繝斐・_convert_20100821234345

とっても居心地良かったので

また近々遊びに行ってきまーす

今度はしっぽがみえるかな?


生後8カ月と11日


最後まで読んで頂いてありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


本当だ-。マカロンちゃんしっぽが無いぞ(^m^)

サラはワンコ大好きです。
飼い主にはしっぽを振らないのに、ワンコには高速回転します。
うちの周りには、大人しい年上ワンコが多く、
よくご挨拶させて頂くので、そのおかげかもしれません。
でも活発な子相手だと弱くて、
常にお腹を見せて「ゴメンナサイ!」してます(^^;
マカロンちゃん、尻尾は下がってるけど(笑)
ちゃんと挨拶できてるよ~
ねねは、逃げ回って隅っこでヒンヒン鳴いてたもの。。
白いわんちゃん、「早くお迎え来て~」って
待ってるのね♪ 可愛い(^^)
かわいいですね^^
室内のドックランならば暑さも気にならないし
楽しそう。ほんとうに幼稚園みたいでお友達も
すぐにできそうですね。
やはりマカロンちゃんは社交的でいい子なんですね。
近くに室内ドッグランがあっていいな~
この暑さじゃ 外は無理だから 
室内だとお天気は関係ないですもんね

マカちゃん シッポが下がって カチンコチンになるタイプね!
可愛すぎます。
サラは しつこく相手からクンクンされると吠えちゃって
ノアはほとんど自分からは行きません・・・
全くフレンドリーじゃないし その時の気分なので
私の方がハラハラしちゃいます
マカちゃん 慣れたら大丈夫そうね!
次回も楽しみです(^v^)
 
マカロンちゃんの、緊張顔、かわいいですv-10

ワンコ同士が仲良く遊んでいるのを見るのって、

飼い主の夢ですもんね。

マカロンちゃんより白いワンコのほうがばっちりカメラ目線で、
なんか微笑ましい。
室内ドックランが近くにあるなんていいですねぇ☆
うちのフランも、わんこ苦手なんです。
ドックランに行くと、いつも逃げ回ってます。
お散歩では、だいぶ社交的になったけど
お尻の匂いをかがせないようにフセしちゃうんですよ^^;

マカロンちゃんは、ちゃんとお尻の匂いかがせてあげて
偉いな~^O^
それに、緊張しつつも、
白いマルチーズくんとお友達になれてとっても偉いな~^O^
わんこの幼稚園が近くにあるなんていいな~
読んでいて私も幼稚園の園庭を思い出しましたよi-185
イタグレちゃんいいですね☆私も好きですよ~
トイプーとイタグレちゃんは対照的で楽しそう~i-184i-234
macamocoさんマカちゃんをよく観察されていて偉いですi-197i-178
仲良くなれたわんがいて次は喜んで行きますねi-236

↑川遊び&泳いでいたなんて1歳前にいろんな経験が出来て
マカちゃんは幸せよ~i-184i-184
室内ドッグラン、いいですね~♪
田舎者には羨ましい・・・。

友達わんコと遊ぼうと言いつつ
あまりに暑さにみんな外出できないでいます

色んな場所で、色んな経験できて・・・
マカちゃんは幸せだ~i-176
マカちゃん 川遊び出来てよかったね~
大自然の中 家族みんなでBBQ 子供達にとっても
すごくいいことですね!
マカちゃんも仲間入りし いい子達に育ちますね
あっ お兄ちゃん達はもう 育ちましたね!
ご主人とmacamocoさんの教育方針 見習いたいです(^v^)
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示