≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

トイプードルの眠る場所




数日前からマカロンのトイレ

イタズラ防止用のメッシュをはずして使用するようになりました

“ほりほり”が心配だったのですが
 
今のところ大丈夫みたいです

お掃除もとっても楽チン

DSC02213+-+繧ウ繝斐・_convert_20100823080422

リラックマのベッドも気に入っているようで快適そう

あごを乗せる周りの出っ張り具合もいいみたい

大抵はここで寝ています

DSC02693+-+繧ウ繝斐・_convert_20100823080629

ところが

ある朝 起きてきたら

こんなところで寝てるんですよ

DSC02492+-+繧ウ繝斐・_convert_20100823080458 

メッシュが付いてる時はこんなことなかったのに・・・

暑かったのかな?

シートって寝心地いいのでしょうか?

DSC02494_convert_20100823080537.jpg

  そこはトイレですよ~~!


生後8カ月と14日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


シートの上でオズも寝ていたことありますよ~i-237
トトは24時間フリーなのでそのような事は無かったんですが
オズは私が仕事&お出かけの時はケージの中。
ケージにビニールマットを敷きクレートとクッション、トイレシートは
一枚そのまま置いてあるんですが
シートで寝ていた時は笑ってしまいました。
あ、お部屋のシートの上で休んでいた事もあったわ~i-278i-201
最近はそんな光景みませんが・・・i-179
シートってちょっとふわふわしている具合が気持ちいいんでしょうかね~i-239
お久しぶりです!!!
いつもコメントありがとうございます!!
もぉーーー引っ越しがなかなか進みません・・・
もうこの暑さで体力が・・・
インターネット回線の移設がまだできてない《NTTめぇ(怒)》
今込み合ってるみたいで、来月からの使用開始になるみたいです・・・
だから会社でしかブログが出来ない状態で・・・
でも、僕の仕事の大半はブログなんで・・・
早く片付くように頑張ります!!

マカロンちゃんいいベット!!
かいわいいですね!!
あごのっける×②(笑)
なんでなんでしょうね??
お膝の上に来た時も、僕の手の上にいつもあごのっけてきます
また、それがかわいい!!
あと、トイレ!?
ベットに何でなるんだろ・・・
まめもよくお座りしてます
しかも、した後の上でも(やめてほしい)
気持ちいいのですかね、、、

ちなみにまめはトイレのしつけ用メッシュは結局しませんでした
だから、たまにホリホリしてくれましたが、
今のところ食べるところまでいかず、
ホリホリしてたら怒ってたら、いつの間にかしなくなってました
なぜしつけシートを買わなかったといいますと
ちょっと割高だったからです(それだけの理由です・・・)

でも、マカロンちゃんのヘアースタイル本当にあこがれです!
まめも、マカロンちゃんみたいなヘアースタイルにならないかなぁ~
ねねも、パピーの頃
よくトイレで寝てたよ~
うちは、メッシュ敷いた上で寝てました
ヒンヤリして気持ちいいのかしらね
はじめましてe-238
トイレの上で 寝ますよねv-290あごのせてみたり・・
ほりほりもねv-344
シートの上は 勘弁だけど
あの必死な 姿が またかわいいんですよねe-266
初めまして。
ブログ村からお邪魔いたしました。
マカロンちゃんの可愛さに惹かれて
ここ数日足を運ばせて頂いております(*^-^)

うちの子もよくシーツの上で寝ていました♪
ここのところその姿を見ることはありませんが
気持ちいいのかしら(笑)

ワンちゃんたちの行動って
本当に癒されますね♪

またお邪魔させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
こんにちはi-21毎日暑いですねi-183熱中症などに気をつけてくださいi-238トイレってシートの上がほんのーり冷たかったりするんでしょうか?あんずも寝ていませんがそこでウロウロしたり・・・(これはトイレのサインかな・・・?)座ってみたり・・としているときがありますi-249
うちの子も気付いたらトイレで寝ています・・・。。
自分の臭いがついていて安心するのでしょうか(^^♪

ホリホリもいつもやっています!こちらとしては勘弁してほしいですが。
でもほりほりしている姿が堪らなく可愛くってこの前ビデオに撮ってしまいました(*^^)v
犬バカですよね・・・☆
あっあと、スージーはよく新聞紙をほりほりしてぐちゃぐちゃにしてくれます・・・!
やれやれです。。
マカちゃんの 写真が変わってるー!
とっても可愛くって マカちゃんのお顔が大きく写っていて
すごくいいですよ~!!
マカちゃんが咥えてるのは マカロンではなく
もしかして なすくん?かな?

うちのサラも小さい時 トイレに寝てたりしましたが
大きくなるにつれて自然になおりました
アミアミを取ったから シートの感触が心地よかったのかな?
マカロンちゃん、メッシュトイレ卒業したんですね。
いいなー☆
我が家はいまだにビリビリにするので、メッシュのままです。
一生卒業できない気がします。

トイレってそんなに居心地がいいんだろうか……。
メッシュ無くなったのは良かったね♪
ホント掃除が格段に楽になるでしょ?

ベッドが暑くなったから、ちょいと移動なのかな?(笑)
晴日も仕事場では時々シーツの上にいたりもしますよ
家では子犬のときから使ってるクッションがお気に入りなんで
完全に分けて使ってるみたいなんだヶド・・・。

テンプレの写真、なす君でご機嫌マカちゃんで
とてもカワイイです ^^
うちのコ、その月齢の頃シーツビリビリのカジカジでトイレは可哀想なことになってました。
メッシュしてもその上からホリホリ・・・
マカちゃんおりこうさんです。
留守番させてる時、ケージでチッコしなくなったのでトイレは無くしました。
部屋ではコマンド言わないと出さなくなりました(T-T)
外では余裕でするのに・・・
ベッドのリラックマ可愛いな☆
マカロンちゃん、メッシュ卒業ですかー☆
おめでとうございます^^

サークル内にベットを置いてた時は
うちもトイレシートの上で寝ていました。

リラックマのベット、とっても可愛いですね!
型崩れしなさそうで丈夫そうですね^^
リラックマベットでリラックスしてるマカロンちゃんが可愛すぎます^O^
うちも毎朝おしっこシートの上で寝ています。
何でなのかわかりませんね^^;
涼しいのかしら?
とりあえず見てもスル―しちゃいます。
私もデジカメがなかったらブログとかできませんでした。
撮り直しできて楽しい!!
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示