≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

トイプードルと室内ドッグラン



今日はかなり積極的なマカロンです

DSC03595+-+繧ウ繝斐・_convert_20100830221446

・・・というかしつこい!

DSC03406+-+繧ウ繝斐・_convert_20100830221535

先輩方もちょっと困惑気味

マカロンは入場時に先輩方にクンクンしてもらったのだけど・・・

DSC03588+-+繧ウ繝斐・_convert_20100830221613DSC03534+-+繧ウ繝斐・_convert_20100830221646

その時マカはあんまりクンクンする余裕がなかったからなのかな

あの~ちょっとおじゃまします          ちょっと失礼・・・くんくん・・・
DSC03450+-+繧ウ繝斐・_convert_20100830221735DSC03496+-+繧ウ繝斐・_convert_20100830221843

ん~いいにおいですね~くんくん
DSC03442+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100830221921

でも嗅いでもらうときは逃げ腰です
DSC03624+-+繧ウ繝斐・_convert_20100830221955

いっぱいくんくんしたよ!
DSC03474+-+繧ウ繝斐・_convert_20100830222024

でもあんまりしつこいときらわれちゃうよ



嗅ぎだすと止まらないマカロン

時々先輩におこられてました

先輩!この未熟者にいろいろ教えてやってください


生後8カ月と19日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事


あら~
マカロンちゃん、くんくんご挨拶ちゃーんと出来てオリコウちゃんだね♪
先輩ワンコのニホイ嗅ぎたいよね(^^)
ねねなんて、未だに自分のオチリのニホイは
嗅がせません!!スタイルを変えません(涙
ウチのレディもなかなかしつこいですよ。
先輩ワンコに叱られながら勉強してくんですよね。
こういった触れ合いの場にどんどん出かけたほうが良いんですよね。
こんばんわぁ~
カマロンちゃん!
いっぱいクンクンしたみたいね(笑)
でもすごいなー
まめできるかな・・・
人は好きだけど、どうもワンちゃん怖いみたいで・・・
鏡の自分見て、後ずさりして、ワンワンいってる段階だからね・・・
まめからしたら、ずいぶんカマロンちゃんは先輩ですよ!!
マカちゃ―ん 何だかだんだん 大人になっていってるね!
先輩ワンちゃんのクンクン洗礼を受けて
マカちゃんも クンクンご挨拶
何だか成長を感じちゃって ジーンときちゃいました
まるで ばぁばの気分ね・・・
わーマカちゃん ワンコ社会化ばっちりですね♪
先輩たちのくんくんはどんなニオイだったかな?
うちのは、くんくんされっぱなしで
くんくんしてるの見たことないけど、、どうなんだろう?
マカロンちゃん成長してますね~i-184i-234
犬種もいろいろだしとってもいい所があって、macamocoさんが
ちゃ~んと連れて行ってあげてi-239
なんてマカロンちゃんの事を考えてあげている飼い主さんなんでしょーi-184i-241
見習わなくっちゃi-199i-229
マカロンちゃん、すごいすごい~^O^

ちゃんと自分からご挨拶してるし
オチリの匂いも、逃げ腰ながらもかがせてあげてるし。

ウチのフランは、わんこ苦手なんですが
最近やっと自分からご挨拶出来るようになり・・・
でも、オチリの匂いは絶対にかがせないように
忍者飛び(?)をしてかわすんですよ^^;
幼稚園みたいで楽しそうですね^^
マカロンちゃん皆と仲良くできてお利口ですね。
小さい時からいろいろなお友達と仲良くできるなんて
幸せですね♪
うちも室内ドックランどこか探したいなぁ。
マカちゃんもママもいろんな意味で緊張されたでしょうね。
新たな出会い、ワンコを通してのお友達ができたかな?

そしておうちに帰ったら爆睡コースだったかな?なんて想像しちゃいました(笑)

ほんと、犬の幼稚園みたい☆
あたたかいコメントありがとうございます。

飼い主として学ぶこと。まだまだたくさんありますね~
前向きにがんばります!

マカロンちゃん、すごーい!
ラウナは、腰引きながらにおいをかいでいます。
(ようやくできるつつあるのですが・・・)

でも、やっぱり飼い主の皆さんの方が、好きみたいで
ペロペロ攻撃のほうが多くなってしまいます(汗)。
マカちゃんえらいよぉ~♪
晴日なんて、嗅げず&嗅がせず・・・なんでねe-330

自分から寄る分にはイイけど、近寄られると
凄いスピードで逃げるんだよ~e-263

ワンともへの道は長いです・・・マカちゃんは偉いよ~◎
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示