≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

トイプードルとブランコ



こんにちはいつもとちょっと違うマカロンです
(またです^^)

DSC04662+-+繧ウ繝斐・_convert_20100907213738

そしてまた公園の続き・・・今日までなのですみません


もともとよく耳がひっくり返ってるのですが

耳の毛を短くカットしてからは ちゃんと(?)両方ひっくり返るようになりました

さんざんなすクンで遊んだ後・・・

DSC04692+-+繧ウ繝斐・_convert_20100907213813

昔、お兄ちゃんが遊んだブランコ(たぶん当時のまま)に

興味津々なマカロン

DSC04627_convert_20100907213858.jpg

こうやって乗るんだよ~とお父さん

aDSC04630+-+繧ウ繝斐・_convert_20100907213936 - コピー

やっぱり怖かったみたいデス

aDSC04685+-+繧ウ繝斐・_convert_20100907213653 - コピー

・・・でやっぱりお耳がない!


生後8カ月と28日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事


マカロンちゃんお耳が小さいのかな^^
うちもよくひっくりかえりますが左耳だけです。
両方ひっくり返るとバランスがいいなぁ♪
お耳を良く使っているからこうなるのかしら?
元気いっぱいなマカロンちゃん今日もかわいい!!
はじめまして♪足跡からお邪魔してます。
マカロンちゃん、とっても可愛らしいですね!
お耳の毛カットしたら、よくひっくり返るんですか!?
うちの子、まだ耳だけは一度もカットしてなくて、
最近どうしようか悩み中でしたの。
風通しよさそうでいいですねっ。
また、ゆっくりお邪魔させていただきますね♪
うちも、いつも片方の耳だけ裏返ってるよ
耳の毛伸ばしたのに・・変わらず・・。

マカロンちゃんブランコ体験したのね~
うちも、滑り台経験したから、お次は
ブランコに挑戦だ!
マカロンちゃん、お耳ひっくりかえると
正面からはお耳が見えなくなるんですねー^^
そのスタイルもかわゆいわぁ^O^

うちの子は、同じく、すぐ両耳がひっくり返りますが
正面からみると耳の穴が見えそうな感じになります。

その子によって、
やっぱり耳の位置って違うんだろうなぁ☆
うちは両方いっぺんにひっくり返ることないねー
マカロンちゃん器用なのね。( ̄∇ ̄*)ゞ

ブランコ怖かったでしょうね。
いつも読み逃げばかりしてすみませんi-229

愛犬リリーさんのリンク先に「マカロン」の文字を見つけ
うちにも「まかろん」がいるので、覗きに行かさせて頂くと
これまた可愛いマカロンちゃんがi-178
しかもうちのまかろんも「なすびちゃん」大好きなんです

マカロンちゃん、お耳がひっくりかえっても可愛い~
またよかったらお邪魔させて下さいませi-179
マカちゃんブランコ体験できてドキドキだったね!
滑り台はけっこう楽しいかもですよe-278
お耳がひっくり返った顔も可愛いね♪
今日、4kgのトイプーちゃんを抱っこさせてもらいました。
マカちゃんは この重さの半分なのか・・・と勝手に想像しちゃいました☆
マカちゃん×5=ケイです。
耳ひっくりかえらない~・・・
マカロンちゃん お耳ひっくり返ると
みえなくなっちゃうのね~
お耳がちいさいのかな?位置のせいかな?
ハクの耳ひっくり返してみたけど
こういう感じにはならないわ~
マカロンちゃんやることなすことかわいいな~
ブランコ怖がってるマカちゃんもかわいい♪
お耳のないマカロンちゃんもかわいいですよ~i-184i-178
お兄ちゃんが乗っていたブランコに乗れるなんて
マカロンちゃん貴重だよ~って・・・やっぱこわいよねi-239

トトもですが、マカロンちゃんも好きなおもちゃにこだわりがあるのねi-183
でも新しいおもちゃ気にいってくれるといいですねi-179
本当ナス君大好きなんですね~
公園でも一緒、そして隠されて一生懸命探すマカちゃん、
可愛いなあ~(*^_^*)
ここ数日の笑顔ずば抜けて可愛いし(>_<)!!!

イチゴちゃんの反応楽しみです♪
マカちゃん お外でもなすクンなんだね~
どうしてたくさんあるのに やっぱりこれがいい!
になっちゃうのかしら
サラがトマトちゃんを持ってくるたび
マカちゃんの なすクンを思い出します
今度のいちごちゃんも 楽しみ~

お耳がちゃんとひっくり返ってるマカちゃんも
可愛いよ!
ブランコは私がサラを抱っこして 
何度か乗ったことがあるんだけど
傍から見たら 変な人に思われたかもー
抱っこして乗せたら サラはまんざらでもなさそうでしたよ!
(私の勝手な思いだけど・・・)
お外で余裕綽々で遊べるマカちゃん・・・大人になったね~♪

乳歯も後一本で生えかわり終了みたいしぃ
体重もお水一回飲んだら2Kgやし(笑)
大人になったな~!

なすクンの友達イチゴちゃんはどうかな~?
マカちゃんの反応しだいで、私も晴れ日の
虎さんのウサギバージョンを買おうかと^^
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示