≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

トイプードル・生後9カ月



マカロンは今日 生後9カ月になりました


DSC04275+-+繧ウ繝斐・_convert_20100911210829


2週間くらい前から食事の回数を

3回から2回にするため

お昼の量を減らして朝・晩の量を増やしてます


DSC04990+-+繧ウ繝斐・_convert_20100911211150DSC04987+-+繧ウ繝斐・_convert_20100911211037
わかりにくいですが(笑)左は15g(お昼) 右は23g(朝と夜)です


ほぼ1日60g たぶん少なめと思いますが

これくらいがちょうどいいみたいです(うんPの具合などから^^)


DSC04993_convert_20100911210957.jpg


体重は1.990~2.020gくらいになりました

すこしずつ増えてます

元気だから大丈夫とは思いますが 体を触るとまだ細いかな?

マカロンのペースでちょっとずつ成長中デス

早く涼しくならないかな

そしたらいろんなところへ遊びに行きたいです

まずは一緒に海に行きたいな~



生後9カ月ちょうど




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事


お久しぶりですー^^
マカロンちゃん大きくなりましたね♪
そんな瞳で見つめられたら
思わず頬ずりしたくなっちゃう☆
何キロまで大きくなるかな?
楽しみですね
マカちゃん 9ヶ月おめでとう~!
マカちゃん 順調に少しづつ体重増えてるね
その子にはその子なりの成長の仕方があるので
マカちゃんは ちょっとずつ増えていうタイプだね

涼しくなったらお出かけしやすくなるから
楽しみがいっぱい増えるわね
いつかどこかで お会い出来るかもねー

マカちゃん 9ヶ月おめでとう~
マカちゃんのまんまるかわいいおめめ
可愛くって、ぎゅーって抱っこしたい~
まだまだ暑いですね~
マカちゃん涼しくなったら
あちこちおでかけ連れてってもらおうね~♪
ぴぴろぐに遊びに来てくださってありがとうございます!

マカロンちゃん、9ヶ月おめでとうございます~
甘えんぼさんの可愛いお目目がほんっと可愛いです♪
元気ですくすくおおきくなーれー♪
でもこの先いっぱい思い出作れるように、ちょっぴりゆっくり時間が流れて
くれたらって、つい思っちゃいますね~
マカロンちゃん9ヵ月おめでとうございます
うちのマカロンも2日前に9ヵ月になりました
ちなみ体重は3.4kgあります
でも体重なんて気にしない 気にしない
元気が一番だと思いますよ
マカロンちゃん9カ月おめでとう!
元気にすくすく育っていますね。
健康が何よりなのでほんとうに
しあわせなことですね^^
ご飯もいっぱい食べてますます陽気でかわいい
レディーに成長してください♪
マカロンちゃん、9ヶ月おめでとう☆
ちっこいんだね~
でも、順調に成長してますね♪
ご飯たくさん食べて、元気に遊んで
これからも可愛いマカロンちゃんの姿沢山みせてね
9か月になったのおめでとうございますv-344
うちの娘はひょいって抱っこできるワンちゃんを飼いたかったので、マカちゃんみたいな可愛いトイプーちゃん大好きです♪
ごはんの量はさすがに違います。
1回に約80gを朝晩あげて(1日160g)たまにおやつ(鳥の砂肝ジャーキー)
いっぱい食べてもいっぱい動いてるから細マッチョですよ☆
9ヶ月ですかー
もう少し成長するのかな?
この体重だとウチと同じくらいかな?なんて思っちゃう。

ドライフードちゃんと食べるのね。
ウチのレディなんかトッピング無しで食べません!
羨ましいです。(w_-; ウゥ・・
もう9ヶ月かぁ~♪ 早いねぇ?
少しづつ大きくなって、オリコウになって
可愛くなって(笑) macamoco家アイドルの座はもう
揺るぎなく!不動のカワイイ末っ子ちゃん!やね

涼しくなるのが待ち遠しいね~(⌒∇⌒)ノ ♪
マカロンちゃん、9ヶ月おめでとう!
2キロサイズ。かわいいー☆

ラウナは、マカロンちゃんの倍のサイズだから、
ビックリしちゃうかも(汗)。

それでも、Dr.は、許容範囲です!
といってくれるのですが・・・重量級?の大きめちゃんですe-276
一日遅れですが、
マカロンちゃん、9ヶ月おめでとう☆

わぁ、まだ2キロ台なんですねー^^
ちっちゃくて可愛くていいなぁ^O^
キャリーバックでの持ち運び(って言い方変?)
軽いんだろうな~☆羨ましいです。


ブラマヨ!確かに~(笑)
お笑い芸人ネタ、どこまでもついていきますよ~^^
初めましてこんにちは。くるみの飼い主です。
先日はくるみの誕生日にお祝いのコメントをいただきありがとうございました♪
お礼が大変遅くなってしまってすいません。
コメント欄が閉じられていたのでこちらに入れさせていただきました。

マカロンちゃんはお目目がクリクリしていて髪型も可愛い!体重が2㌔だとはどんなに小さくて可愛いのだろうと想像中です。

いろんなコマンドをそのクリクリした眼差しでやられたら可愛すぎて倒れそうです。
トイプーちゃんは賢いって聞くからマカロンちゃんもすぐに覚えるのでしょうね!

これからもどうぞくるみ共々よろしくお願いします。
マカロンちゃん可愛い  可愛すぎません
どんな表情をしても全て可愛いなんて罪なお方
しかも お利口さんだし 楽しみ一杯ですね
こんにちは、メイのばぁばと申します。

うちのメイもナスちゃんが大好きなので、
そのことを伝えたくてコメントしました♪
他におもちゃがあっても、いつもナスちゃんばかりで
もう3個めなんですよ。

また、おじゃましますね。
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示