≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

マカロンは1日3回ごはんを食べます
1回12~13gです
初めはブリーダーさんに言われた量の10gずつ食べていました
でもいつもあっというまに
食べきってしまうので少ないんじゃないかな~と思い
1g増やすと下痢気味になり
ホントに少しずつ増やしています
やっと昨日から13gにしたらまたちょっと下痢気味
また12gに戻す予定です

いっぱい食べさせてあげたいです

最近お気に入りの屋根の上
DSC00253.jpg
生後85日 体重1138g
関連記事


小さい間はフードの調整難しいですよね~e-263
一気食いもマジっすかぁ?って感じですもんね (//▽//)
でも、晴日は今でも早食いです (6 ̄  ̄)

ぱれ子さま

気にしすぎかな~?
元気なのでv-290
そっか~晴日ちゃんも
あっというまですかv-343
ふふv-347
いつもありがとうv-363
晴日のノートで見てみたら・・・

85日くらいの時は 体重1028gで
13gを一日三回(ふやかし)ですね

でも、70日後半位から90日位までは
量はあまり増やしていないでみたいです。
多分急激に大きくなってないのかな?
体重は増えてるヶドフードの増加はワズカです。

増やすときは、晴日は夜と朝の間が
一番長時間空いたから・・・
夜だけを増やして、次は夜と昼を増やして・・・
って感じで増やしていってました。

現在 2.7K後半~2.8Kで
アダルトフードですが 34gを二回です。
くわしく教えてもらえて
助かりますv-237
そんなに増やさなくてもよさそうですねv-290
夜だけ増やしてみようかな?
ありがとうv-350
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示