≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

トイプードル・オテ・マテ



ボーロのためにがんばるマカロン

DSC05548+-+繧ウ繝斐・_convert_20100916154302
(ボケボケじゃん!・・・とおさんぽ係に言われてしまった・・・


おすわり                          おて
DSC05670+-+繧ウ繝斐・_convert_20100916154354DSC05685+-+繧ウ繝斐・_convert_20100916154513

おかわり                            ぼーろ ぼーろ
DSC05686+-+繧ウ繝斐・_convert_20100916154543DSC05688+-+繧ウ繝斐・_convert_20100916154612

ふせ                              ぼーろ ぼーろ
DSC05672+-+繧ウ繝斐・_convert_20100916154419DSC05673+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100916154446

まて                              ぼーろ ぼーろ 
DSC05725+-+繧ウ繝斐・_convert_20100916161651DSC05740+-+繧ウ繝斐・_convert_20100916161717


ついペロッてしちゃうんだよね



おやつなしだと

集中力がガクンと下がってしまうのです


生後9カ月と9日


昨日、芦ノ湖へ行ってきました

下手な鉄砲も数撃ちゃなんとやら・・・

で 写真をたくさん撮ったのですが

楽しみにしていたのが結構ボケちゃってて

ワンコを撮るのは難しいデス


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事


すごいね、マカちゃん♪
マテもできるんだね、とってもイイコ!
ペロッがとってもキュート♪

芦ノ湖の写真もぜひ見せてくださいね。
コメントお久びりでーす
マカちゃんすげーーーー
ちょっと焦り(汗)
まめ、
オテ、オカワリ、フセは○
が、、、
マテは△
フセは×
ボーロあるけど最近やってないな・・・
マカちゃんちゃんとできてるぞ!!!
今日から猛特訓だ!!!
まめ「・・・・・・・」

芦ノ湖の写真楽しみにしてまーーーす!!
マカちゃん完璧~♪
ボーロ欲しいもんね~頑張っちゃうよね~(*^_^*)

マカちゃんの写真はいつも笑ってますね☆
お口を閉じててもしっかり笑顔!!
・・・可愛い(>_<)
マカちゃんと楽しんでますねe-53
言葉が通じるみたいで、理解してもらえると嬉しくなります。
次はぼーろを口でキャッチしちゃいます??
なすくん投げてお口でキャッチできたらぼーろもきっとできますよ~☆
うちは今新しいコマンドがなかなか身につかなくて・・・停滞中e-263

目がキラキラしてるいい写真ですね☆マカちゃんほんと可愛いなe-420
かわいいなぁ^^
マカロンちゃんの笑顔を見ると
お利口に育っているなぁといつも思います。
しつけもきっちんとできていて
頭のいい子ですよね♪

箱根のブログも楽しみにまっています^^
マカロンちゃん、お手もマテの完璧~
しかも全部しっかりカメラ目線!!
ブログ犬として成長してるのね~(^^)

お利口マカロンちゃんにボーロあげたいわ~
えー 昨日箱根行ってたんですか
我が家は富士芦ノ湖パノラマパークに11時から1時ころまで居ました
同じドッグランですか? 会いたかったですねー 残念です
あのわんちゃんポメじゃないんです ポメの先祖?みたいな
正解は後日ブログにアップします
マカちゃん 可愛すぎ!
じーっと 見上げているまん丸おメメが
こぼれおちそうね
ボーロのためならって 待ってるけど 
でも食べたくって舌がチョロって出ちゃうんだよね~
しっかり お利口さんにマテが出来てて偉いです
とっても いい顔 キラキラしてる~(^v^)


(笑)わかる~!!
晴日もイイものがあると、目の輝きが違う
そこまで?と思う・・・( ̄ー ̄Δ)

マカちゃん、お利口さん♪

芦ノ湖での写真楽しみにしてるよ~◎
macamocoさん、
暖かいメッセージいただけてすごく嬉しかったです☆
こちらこそありがとうです^O^感激☆

マカロンちゃん、コマンド完璧ですねー☆
ペロンのお顔が超かわゆい~^^
しかも最後のマテなんて、
おやつみないでちゃんとママンの方を見ててすごい!

昨日まで猛暑だったし(びっくり)、砂浜は熱かったんですねぇ^^;
マカロンちゃん、海はちょっと怖かったのかぁ~^^
フランはまだ海は未体験なんです。
連れて行ってあげようかなぁー☆
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示