≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

トイプードル・ドッグラン




富士芦ノ湖パノラマパークです

DSC06550+-+繧ウ繝斐・_convert_20100923194048

反対側には富士山もみえました

こんな見晴らしのいい所があったなんて

マカが遊べるドッグランを探していてみつけたのでマカのおかげ^^

aDSC06570+-+繧ウ繝斐・_convert_20100923194111

暑かったので夕方着くようにしたら

ほとんどの方は帰ってしまったみたいで・・・

そのうえネットで調べたら5時までって記してあったのに

4時半までと言われてガッカリしてたんです

まかぴょん

でも最後にチェックに来た方が

「5時半くらいまでいいですよ~ドッグラン以外でもノーリードで遊んでいいですよ~」
(ほんとはドッグランだけです)

と言いに来てくださって やった~!

・・・ん??でもマカがノーリードなんて無理無理!(笑)

広~いきれいな芝生のうえを伸縮リードで遊ばせて頂きました

DSC06303-繧ウ繝斐・_convert_20100923193924

ちょっとの間でしたが同じレッドのプーちゃんに会えました

aDSC06304繝シ繧ウ繝斐・_convert_20100923193951

優しくてお姉ちゃんみたいでしたが

7カ月ということでマカのほうが2カ月お姉さん!

DSC06381繝シ繧ウ繝斐・_convert_20100923194018

結局 すぐ貸切状態に・・・

ブンブン走り回りました^^

今度は早めに行かなくちゃ!

でも今度っていつだろ?たぶんずっと先だけど


生後9カ月と12日


行きは海沿いの道で行って渋滞して大変だったので

帰りは東名高速で帰りました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


素敵な場所ですね~!これは絵葉書?と思ったら2枚目にしっかりマカちゃんいました~(>皿<)笑

綺麗な写真で空気の綺麗さも写っている様…
マカちゃんのぴょんぴょん走りはいち見ても可愛いo(^-^)o♪
マカちゃん色々体験できて日帰り旅行堪能やね~♪
ブンブン走り回る・・・この一言で良く分かりますよぉ^^

マカちゃんが増えて、新しい場所も発見できて
macamocoファミリーの行動場所が増えたんですね~◎

晴日もドッグラン・デビュー目指してます
9月に行こう!って言うのが暑過ぎて10月に変更
なのに急に寒くなりました・・・行けるのか?(笑)
マカちゃん最高にいい経験できましたね!!
とっても大自然!!
こんな場所にまめたんも連れて行ってあげたいな~
いっつも狭い部屋だから・・・
でも、昨日のブログにも書いたのですが、
ワンちゃんOKの所増えてるのですか??
OKなんだったら一緒に連れて行ってあげたい!!
いつも、まめたんお留守番だから!!
あんないい顔見てみたいな~
喜ぶんだろうな~
これからいい季節だからどんどん連れて行ってあげるぞーーー!!
ともあれ、お疲れさまでした!
お疲れ出さないようにしてください!!
キャー 素敵なところ~
いいところですねー
こんな素晴らしい大自然に囲まれたマカちゃん
本当にいい笑顔 
楽しいよーっていうのが バンバン伝わってきてるよ~
これを見てたら
うちを始め みなさん連れて行ってあげたいなーって
思っちゃうよ~~
お姉ちゃんとマカちゃん 楽しめてよかったね♪
景色もいいしのんびりしていていいところですね^^
貸切り状態のドックランなんてうらやましい!
マカロンちゃんスワンにも乗っちゃったし
ソフトクリームも食べて
いろいろ楽しさ満喫の箱根ドライブでしたね♪
おつかれさまでした~
夕方ころに行かれたんですね 会えないはずですね
あのドッグラン最高に気持ちいいですね
マカロンちゃんの笑顔も最高にかわいいです
うちのマカロンはノーリードで遊ばせちゃいました
結構ワンコいたんですが みんなノーリードでした
自己責任でということですかね?
今度はマカロンちゃんもノーリードに挑戦してみてください
今度行く機会があればお弁当持っていって一日のんびりしようかな
マカロンちゃん、自然の中で
たっくさん遊んだのね~
とっても楽しそうなお顔してるわ♪

こーーーんなに広くて景色も良いところ
こちらにもあったらいいのに~
こんな広々した大自然なところで
貸切ドッグランだなんていいですねー☆

マカロンちゃんのお顔が
とっても生き生きしてますね!

それにしても山と湖と草原の写真すごくいいー!
右下にお散歩係ちゃんとマカちゃんがいるのね^^
こんなところにフランも連れて行ってあげたいなー☆
わー!すてきなところですね♪
機会があったら行ってみたい~
マカちゃん お顔がすっごいはじけちゃって(笑
すっごいすっごい楽しそう~
うちは、マカちゃんみたいにびゅんびゅん走らないんですよー
やっぱりおさんぽ係さんがいないとダメかなー
風景のとてもきれいな場所。
ワンコが来てから何気ない自然の風景が「すごくいいもの」に見えてる私。
+子供たちもいい顔してくれて、写真が楽しくなってます。
もちろん見るのも楽しいe-278

マカちゃんおうちにプロレス相手がいて楽しんでるね!
電池のフタ開けることを覚えるとは・・・
賢いっ☆
マカちゃん
手術 頑張ってね!!
macamocoさんも心配でしょうが
手術に行くまでいっぱい抱っこしてあげてくださいね
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示