≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

トイプードルのぬいぐるみ



パソコン前スツールでのんびりしてるマカロンです

隣で寝てるのは相棒のマカミ

DSC06820+-+繧ウ繝斐・_convert_20100925164417

じいじとあーちゃんにもらった電池で動くプーちゃんです

そして↓マカミと並んでるのは父さんがかなり前に買ってきたぬいぐるみの

マカロニ

DSC06836+-+繧ウ繝斐・_convert_20100925164250

どっちもマカロンの大好きなプロレス仲間です

DSC06831_convert_20100925164136.jpg

最初はマカミとも普通に遊んでいたのですが

何度かスイッチをONにして動かしたり(偶然だとは思いますが

電池のふたを開けて電池を出すのが楽しくなってしまって・・・

ふたはボロボロに・・・

今はふたをはずしてしまいました

DSC06837+-+繧ウ繝斐・_convert_20100925164215

電池のふたがなくなって物足りないな~と思ってるのかな?

DSC06821+-+繧ウ繝斐・_convert_20100925164446

今はお昼寝仲間^^

DSC06819+-+繧ウ繝斐・_convert_20100925164339

すやすや・・・


生後9カ月と13日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日はあたたかいコメントありがとうございました
富士芦ノ湖パノラマパークは再入場できるそうなので
早めに行った方が良かったかな~?と思いました
わんこも楽しめる場所って探すとあちこちにあるみたいですね
そういう所に出かけるのも楽しみのひとつですよね^^
今日はコメント欄閉じさせて頂いてます
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示