≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

トイプードル・犬服



手術後3日目です


前回はコメントありがとうございました

どうやらエリカラ装着時は耳が前に向くので

仔犬顔になるらしいですね~



かなり元気になってきたマカロンです

ご心配おかけしました


元気になってくると余計に付けているカラーが気になる様子

お腹の隠れる犬服があったら

エリザベスカラーをしなくてもいいんじゃないかな~

DSC07165+-+繧ウ繝斐・_convert_20100929115441

・・・と思ってお店に行ったら
(と言っても夕飯の買い出しに行ったイオン系スーパー

夏服バーゲンに混ざって

どう見ても冬用でズボン(パンツ?)の付いたつなぎタイプが!

長いので もしかしたら・・・とプラス思考で^^

DSC07193+-+繧ウ繝斐・_convert_20100929104921

でも・・・

やっぱりね~ そんな気もしてました

DSC07166+-+繧ウ繝斐・_convert_20100929104820 - コピー

ちょうど 絆創膏がくっきり出ちゃってます

でも服を着てるほうが絆創膏が気にならないような感じ
(これもかなりプラス思考で・・・

DSC07074+-+繧ウ繝斐・_convert_20100929104721

耳を出せるフード付き!

ブルブルンと首を振ってしまい一瞬で脱げちゃうんですけどね^^

絆創膏は全く隠れなかったけど

寒くなったら暖かそうだし いっか~


生後9カ月と18日


結局エリザベスカラー装着DSC07015+-+繧ウ繝斐・_convert_20101001084936ラッパちゃんと呼んでます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問そして最後まで読んで頂いて
ありがとうございます
今日はコメント欄閉じさせていただいてます
御用の方は申し訳ありませんが9月30日のコメ欄にお願いします
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示