≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

トイプードルとベランダ



昨日はいいお天気でした

お散歩日和

でもお部屋にいるマカロンです

洗濯物を干すとき取りこむとき いつも気になるけど近寄らないベランダ

自分では出たことありませんでした

DSC07344_convert_20101003195652.jpg

でも今回は頑張ってみるみたい

DSC07345_convert_20101003195723.jpg

前足をそ~~っと出して

DSC07346_convert_20101003195749.jpg

引っ込めて・・・ 出して・・・ 引っ込めて・・・

DSC07349_convert_20101003195812.jpg

出して・・・  引っ込めて・・・

写真は同じようなものが10枚くらいあったので(笑)

2枚厳選しました^^

そして意を決して やっと・・・

DSC07357_convert_20101003195841.jpg

降りる瞬間が写ってないのですが

ホントに自分で降りたんですよ~

急に降りたのでビックリしてブレブレに・・・

こういうこと多いんです

DSC07358_convert_20101003195920.jpg



ちょっとした段差なんて平気なのに

ヘンなものコワイんだよね


生後9カ月と21日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


おはよう~
マカちゃん エリカラ生活慣れたかなー
やっぱり周りが見えないから不安だよね
あとちょっとの我慢だね!

マカちゃん ベランダに出たことなかったのね
意を決して出たベランダは 本当に気持ち良さそう
ニッコリがおがとっても可愛い
ベランダから出そうで出ないマカちゃんの姿が 目に浮かびます
マカちゃんベランダデビューおめでとう!!
また少し大人になったね(^^♪
すずはまだ出られないんだよ~

いつも窓の内側には来ますが
1歩が出せないようです。
高所恐怖症かしら(笑)?
マカちゃん笑顔~~~v-344
ベランダへ行けなかったのはなんでだろうね?
身が軽いのに。マカ不思議(さむい~~)

うちも写真増えまくりですe-263
選ぶのは大変だけど楽しいです♪
カラーがジャマでソファーからは下りれないのに
出来ないベランダの段差は下りれるって・・・
いつも思うけど、わんコの頭の中って不思議~!(笑)

でもコレで、ベランダでのお家BBQの時とか
出入り自由でモット楽しめるね~♪
カラーにスッカリ慣れる頃には、カラーも卒業かな?
どんどんイツモのマカちゃんに戻っていく様子が
嬉しいです ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
かわいいね
ベランダに出られて良かったね
今までは熱くて出られなかったけど
これからはぽかぽか陽気で気持ちがいいから
ベランダに出てお昼寝かな
我が家の2プーもウットデッキに出てよく
昼寝してるよ
マカロンちゃん、お外に出れたのね~♪
うちのモヒ―トもベランダにずっと警戒してて、自分からは外に出なかったから大丈夫だと思って、窓全開にしてたら....あれれ?モヒートが居ない。
それで呼んで探していたら、ベランダに出て、隣の家のベランダに冒険しに行ってたみたい(汗)隣が空き部屋でよかった....
はじめまして。

いつも 読み逃げ ぽち逃げで 失礼しております。

いつも マカロンちゃんの 可愛さに 目じり 下げてますw

『お外 気持ちいい』 の マカロンちゃん のあまりの 可愛さに

初コメ させて 頂きました。

これからも 更新 楽しみに しています。

おぉぉぉぉ~
マカちゃん出られたかーい
って、なんていい顔するんだぁ~
まめ~
マカちゃんかわいい顔してるぞ~
なかなか写真上手く撮れないですぅ(涙)
まめに、カメラマンが悪いって言われました(涙)
うわ~マカちゃんやったねv-218一人でベランダに
出られたんだ!すご~い!
うちのまかろん・・・・・今だムリです^_^;(ぽてあは全く平気なんですけどね)  ほんと犬の性格も十人十色十犬十色ですね!

マカちゃん、無事に避妊手術も終わり、あとは抜糸ですね。
良かったです。macamocoさんもお疲れ様でした(*^_^*)

マカロンちゃん、ベランダおりれたんだねー^^
出来たよ!って笑顔になってるのが
可愛いねー☆

うちの子もベランダの段差が苦手で
いまだに降りれないです^^;

エリカラ生活、あともう少しなのかな?
がんばれー!!!ヽ(^o^)丿
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示