≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

トイプードルと自転車



そういえば

横浜って海の見える公園たくさんありますね

DSC07676+-+繧ウ繝斐・_convert_20101005141028

今回は臨港パークへ



みなとみらいへ行く時は

たいてい自転車なんです

自転車初めてのマカロンも一緒に しゅっぱ~つ

(・・・が ご存じの方はお気づきかと思いますが↓ここからの写真は帰り道です^^)
DSC07843+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20101005152232

最初はスリングに入れて斜めがけで漕いでいこうと思ってましたが・・・

DSC07853+-+繧ウ繝斐・_convert_20101005152334

漕ぎにくいのでかごに入ってもらいました^^

リードをかごに縛って 底から出して付けました

もっちろん安全運転でございまーす!

DSC07847+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20101005152155

マカはすぐ慣れて気持ち良さそうに乗ってました

DSC07863+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20101005152304
↑ワタクシ自転車こぎながら写真撮ってます^^父さん少々あきれ気味

マカは散歩の時もそうですが

心配そうにこっちを確認するんですよ 

無事か~?って感じで(笑)

子供が小さい時はよく5人で自転車で来たんです

今はマカロンと

公園での様子はまた今度~^^



生後9カ月と24日



かごの底に低反発のマットとか敷いて かごの淵にあごのせ枕があったらいいかな~

そういえばおさんぽ係さんは小さい時 帰りに寝ちゃって

頭をガクンガクンしながら後ろに乗ってました^^

マカは寝ずに興味津々でキョロキョロ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事


抜糸も終わってお腹もすっきりしたね
エリザベスカラーも取れたことだし
さっそくお散歩に行ったんだね
すごーい散歩の風景が都会だー
高いビルがたくさん
セレブだね
こちらは田んぼ 山 畑 田舎だー
わぁい!横浜観光だ☆
自転車で行ける距離とは・・・
これからもいろんな景色、楽しみにしてますよ~☆

マカちゃん自転車から飛び降りなかったのね?
おりこうさんだね~e-278

1度だけ・・・かごから落ちた事があります。
リードを緩めていたのでなんとか首が締まらなかったのですがヒヤヒヤしましたe-330つい最近の話だったりして・・・


エリカラ取れると自由だよね~
マカロンちゃん自転車にお利口に
乗ってくれるんだね♪
風が気持ちいいでしょ~
こんにちわ!

マカロンちゃん エリカラ卒業 おめでとうございます。


ママさん 自転車こぎながら 写真 アッパッレ!!ですねw

私は最近 自転車に乗ってないので まだ 乗れるかも  
自信ないです。

又 横浜の 景色 楽しみに してます☆
いいですねー自転車でみなとみらいですか?
我家はずーと南でして自転車で八景島に行きます
爪が入るといけないので籠カバーを作りました
底は薄いクッションが入っています
あごクッションもあるといいですね
八景島とかいらした事ありますか?
海の見える公園、羨まし~!!
マカロンちゃん、おとなしく自転車のカゴに乗ってるなんて....
なんてお利口さんっ!!!!
うちのモヒートはバギーの大きなスペースにさえ落ち着いて座って居られず
しかもバギーって中途半端に低いから、飛び降りれると思っちゃうのか
2度程、首つりしてます(汗)
バギーに付いてるリードを最短に調節してるから、一瞬の首つりで終わりましたが
もう少し長かったら普通に着地して、再骨折でもしたら....と思うと(怖)
わー お馴染みの場所だわ~
でもmacamocoさんご一家は 自転車で行けちゃうのねー
すごーい 都会に住んでるって感じ~
マカちゃん 自転車に乗って楽しそう♪
うちも たまーに自転車に乗せる時があるんだけど
犬より 私の方が楽しんでるかも

抜糸も無事に済んでよかったね!
公園での様子  楽しみにしています 
マカちゃん、気持ちよさそ~♪

それにとってもお利口さんさんですね

うちのまかろんは知ってる所に近づくと
飛び降りようとするのでこまったちゃんです^_^;

底に低反発のマット、淵にあごのせ枕!
素晴らしい提案ですね!

参考にさせて頂きま~す(*^_^*)
この道、ほんとだ!みなとみらいだー^O^
自転車で行ける距離なんて羨ましいです!
この辺は、緑も沢山あってお散歩しやすくていいですよね♪

マカロンちゃん、エリカラ取れて初の遠出かな?
楽しそうに、しかもお利口さんにかごINしてますね!
自転車乗りながら撮影なんて、macamocoさん器用ですねー☆

今度、みなとみらいに行った時は
自転車乗ってるマカロンちゃんがいないかな~って
キョロキョロしてみよーっとヽ(^o^)丿
自転車で行ける距離なんですね~♪
いいなぁ~、気持ちよさそうやし
マカちゃんも初めてなんて信じられへんくらいの
落ち着いたライディング(笑)

次回の、公園も楽しみやな~i-176
こんばんはー

マカロンちゃん、いいなー♪
自転車に乗って、みなとみらいへサイクリング!
ス・テ・キ!!

エリカラもとれて、身も心も?すっきりだね(笑)。

ラウ家、昨年の秋、年賀状用写真撮影のため、
大桟橋や赤レンガ、山下公園など
たくさーん歩いて撮影しました!

今年は、エイペック(スペルが出でこないe-330)が
終わり、いつもの横浜になったら出没する予定ですv-355
めっちゃかわいいですね。私もトイプーのもう少し小さいのが買いたいのですが、なぜかブルドッグが家にいます。リンクさせてください。
こんばんは。
マカロンちゃんのブログ、リンクさせてもらって良いですか?
マカロンちゃん抜糸も済みエリカラも取れて伸び伸びねi-194

みなとみらいに自転車でいけるなんていいな~i-239
自転車も上手にお利口さンに乗ってますねi-184i-234

お父さん呆れ気味・・・には笑ってしまいました。
我が家も私が写真撮りまくっているとそんなに撮ってどーするのi-232
って毎回呆れられてますi-229
内向的なmacamocoさんそのままでステキよi-199i-236
私のよーにならないで(笑)i-230
マカロンちゃん思いっきり遊べて良かったね~i-185

マカロンちゃん初めての海ですか?
お鼻に砂が・・・

いいですね 自転車でみなとみらいなんて
羨ましいです
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示