≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

トイプードルと臨港パーク


臨港パークについたよ~

DSC07694+-+繧ウ繝斐・_convert_20101005141148

何年ぶり?ってくらい来てなかった・・・

近くまでは来るのですがやっぱこういうとこは

①デート②小さいおこちゃまと③わんこと

のどれかに当てはまらないとなかなかね^^

DSC07702.jpg

あっでも④老後 手をつないでお散歩 なんてアリかな?

うちはないな~

ジョギングとかもしないし・・・

マカロン様様!です

DSC07740.jpg

広場でいつものようになすクンで遊んでいたら

ちっちゃな女の子(1~2才)がママと一緒に

マカのところまで よちよち来てくれました

DSC07755.jpg

「こんにちは~^^」ってごあいさつ

噛んだりしないと思うんだけど・・・

でもわからないので

リードを短めに持って

くっつきすぎないように距離を少し開けてました

DSC07795.jpg

触りたそうだったけど

万が一・・・って思っちゃって・・・ごめんね~(ここで謝ってもね

DSC07797.jpg

かわいかったな~一緒に写真撮らせてもらいたかったな~言えないんだよな~

びっくりするほど人見知りなんですよ・・・

とほほ

でもやっぱり秋っていいですね~

今度はどこに行こうかな?



生後9カ月と25日




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日はあたたかいコメントありがとうございました♪
今は自転車のかごに緊張気味のマカロンですが慣れてきたら
もっと気をつけたほうがいいかも!ですね
うちのまわりは都会って感じでは全くございません(笑)
歩いて行った時 計ったら
比較的近いジャックモールまで35分でした
臨港パークまでだと そこからまだかなりあるんですよ
自転車だとあちこち行くのにも便利なんですよね
ただ うちに着くちょっと手前の急坂がなければな~って
いつも思ってしまいます^^

今日はコメント欄 閉じさせて頂いてます
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示