≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

トイプードル・生後10カ月




生後10か月になったマカロンです

10か月2

相変わらずなすクンがおもちゃの中で1番好き

はやくはやく投げてくださ~い!って待ってます

10か月5

何度もなんどもダッシュで取りにいくよ~

10か月3

そうそう・・・

一時降りれなくなってたソファー

エリカラとれたらすぐ降りれるようになりました

10か月1

なに?なんだか色っぽい?

10か月4

こんなワザも覚えました・・・


生後10カ月ちょうど


そういえば体重が2110gになっててびっくり!
(抜糸の時は2000gでした)
避妊手術のあとは増えやすいって病院の先生からも
聞いてたのですがホント増えるんですね
でも先生は
「全部手術の後だから~ってことないです!大抵おやつのあげすぎなんですよ。」
っておっしゃってました・・・たしかに・・・ハイ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


お!コメント欄があいてる♪

マカちゃんは本当になす君にゾッコン←古(笑)ですね~
10か月でもまだまだお子ちゃま~な感じが可愛すぎ♡
カットがそう見せるのかな?

一度ムギュムギュさせて下さぁ~い(笑)
マカロンちゃん術後の経過も順調でなによりですね♪
避妊手術の後はやはり食欲がますように思います。
うちも体重が増えているので注意されてしまいました。
秋は食欲もアップしそうですよね^^;
いっぱい遊んでカロリー消費させましょう^^
うちは飼い主もダイエットしないとダメです。
マカロンちゃん10ヶ月おめでとう
エリザベスカラーも取れて最高だね
ソファーから降りたり楽しいね
でも気をつけてね
以外にソファーから降りて骨折しているワンちゃん達
よく聞くから
体重もちょっとづつ増えてるんだね
ティッシュも避妊手術してからちょっと増えたよ
まだ成長段階だから気にしない気にしない
避妊後は体重増えやすくなるって言うものね。
でも、マカロンちゃんやっぱ小さいわ~♪
お色気ポーズも覚えちゃって(^m^)
ますます可愛くなっていくんだろうな~
カプって食べたいちゃい(笑
マカロンちゃん、見返り美人ねぇ♡
2110gかぁ~。小さいなぁ~。うちのモヒートの半分くらいしかないんだぁ~☆
モヒートでもそこまで大きさが気にならないから、マカロンちゃんは
めっちゃ小さくてめっちゃ軽いんだろうなぁ☆
抱っこしてみた~い!
マカちゃん 10ヶ月 おめでとう!
順調に成長してるねー
体重も2キロ超えたと言っても  やっぱりちいちゃくて可愛い~
いつまでも パピーちゃんみたい
でも 色っぽいポーズでチラリと見ちゃって
ドキリとしちゃったわよ~

マカちゃん やっぱりなすクンが まだ一番好きなのね!
10ヶ月になったんですね。
うちのレディと丸々一年の違いですね。

避妊手術すると増えるって聞きます。
でも食事をコントロールすることで現体重を維持できるんですもんね。
でも、マカロンちゃんは全然太ってないと思いますよ。
2・3くらいまでは大丈夫と思います。
手術の後も、順調に行ってるようで
安心してブログ見てますよ~♪

晴日も体重は1年半位まで増えましたよ^^
プードルは一年過ぎた後も、幅が出てくるからって
その通りでした。

もう10ヶ月で、そんな悩殺ポーズも会得して
どうしましょうやね?(笑)
いつも楽しく読ませてもらっています。

うちは男の子なので激しいんですよね^^;;;
ちょっとうらやましかったり。

また遊びにきますね。
魅力満載な写真♪いつみても和みますv-22

避妊、去勢したらホルモンのバランスが・・・って言われるけど
成長途中で手術するから2歳くらいまではじりじり増えるのかな??って考えたりしてます。
トイプーちゃんは大きさが様々だから、ベスト体重ってわからなさそう。
人の子供も大きさ様々。娘の体重も・・・食欲が止まりません(笑)
あ、横道にそれてしまいました。
マカちゃん1歳の時は何キロになってるかなぁ??楽しみです♪
マカちゃん10ヶ月おめでとう~
やったね2キロ超え!!
げんきにすくすく成長してますね♪
マカちゃん女の子なんだけど、ボーイッシュだなーって
あ、マカちゃんのセリフがボーイッシュなんだわ♪
でもでも、今日のマカちゃん悩殺ポーズ(笑
マカちゃんのひらっとしたお耳かわいいなー
毛もやわらかそ~ むぎゅーってしたいわ~
メチャ可愛いです。成人?したらどれくらいの大きさになりますか?
私は小さいトイプーが欲しいのですがサイズの目安がよくわかりません。でも家のブルちゃん・・・と一緒でも大丈夫か心配だなぁ。
マカロンちゃん、すご~く女の子らしいお顔ですね。

うちのトイプー、9ヶ月オス、もう4キロあります。
小さめのトイプーですと言われたのに、どんどん育っていきました。ま、大きくても小さくてもかわいいのでいいのですが、やっぱり肥満だけは気になるところです。

マカロンちゃんは、まだまだ小さくてかわいい♪
マカロンちゃん、10ヶ月になったのね^^
おめでとうーー^O^
避妊手術も乗り越えて、元気いっぱいで。
元気でいてもらえる事が何より。。って思いますよね!

10ヶ月で2110gなんて、とても小さいわぁ☆
うちは、10ヶ月の頃はもう既に3キロ越えてたもん。
ちっちゃくて可愛いマカちゃん❤
これからもすくすく成長して可愛い姿たくさん見せてねー^^
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示